勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

shimashimaさんは今日もしましま。

d0028072_2315225.jpg
今日は仕事の〆切りでした。
打ち合わせに行くために用意をしていると、hamaさんからメールが。

『今日大阪にいたりする?』(←確かこんな感じ)

『はい!今まさに大阪に行く用意をしてます☆』

って事で、shimashimaさんと3人で打ち合わせの後ご飯に。
hamaさんお勧めのイタリアン『ビランチャ』へ行きました。
ワインもチーズもパスタも美味しかったです♡
↑の写真のたけのこのパスタは、メンに桜の葉が練りこまれてるんですって!
桜が飾られていて春らしくて可愛かったです。
by nonnonnoncute | 2007-03-20 23:01 | 独り言