勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シャンプー&手先カットに行ってきました。

d0028072_205923.jpg
今日はのんをシャンプーに連れて行きました。
テクテク歩いて・・・。どこにって?ゆめタウンに☆
栗林にある我が家からゆめタウンまでは車で10分。
歩くと・・・40分でした♡ 遠いわ!!(`■´")
のん連れだったのとちょっと迷ったのもあるけどね。
それがなくても30分は軽くかかると思います。
そんなわけでお店に着いた時にはもうクタクタ(*_*;)
いい具合に足が真っ黒になったのんを店員さんにあずけ、
『終わったら携帯に電話下さい』とお願いして買い物へ。
帰りは旦那に迎えに来てもらう予定なのでね♪
玉ねぎ詰め放題にチャレンジしたり、夏のカゴバックを購入したり。
結構買い物しちゃいました♡
買い物が終わった頃(5時半くらい)お店から電話があったので、
旦那にメールしました。『今日何時頃帰ってくる?』って。






『9時』


・・・!?9時!!??
『あかんやん!!まだ5時半やん!!』
と思いましたが『了解☆』って返事しました。
今朝遅くなるって言ってなかったやんかー!!(:□;)
はぁ・・・どうしようか?(=_=;)
タクの人に頼んで乗せてもらうか?きっと嫌そうな顔されるよな~

歩き決定☆

行きよりはるかに重くなった荷物を抱え、クテク家まで歩いて帰りました。
帰りは迷わず帰ったので35分くらいでしょうか?
綺麗になってリボンを付けられた(←似合ってない)のんは
道中何度も『可愛い~♡』と言われてました。(似合ってないのに)
ちょっと嬉しかったけどね(=▽=*)
とにかく今日はクタクタでした。でもいい運動になったかな?

by nonnonnoncute | 2007-04-06 02:00 | 愛犬のん