勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

津田の松原サービスエリア(SA)

今日はお出かけの途中で津田の松原SAで朝ご飯を食べました。
ここのSAはなんとセルフのうどん屋があります。
さすがうどんの国香川県☆
って事で早速おうどんをいただく事に。

d0028072_20575994.jpg

先ずどんぶりに入ったうどんを取ります。
上の段が2玉で下が1玉だったかな?
d0028072_20533129.jpg


そして横にあるザルにうどんを入れて温めます。
もう茹でてある麺なので温まればOKです☆
d0028072_2054470.jpg

そして次にトッピングセレクト☆
私は先日松下うどんで食べ損ねたコロッケにしました。
最後はお会計の横にで出汁を入れてお金を払います。

d0028072_1053898.jpg
で、完成したのがコレ
美味しそうでしょ?美味しかったですよ~!
あ、でもコロッケはイマイチだったかも(=_=)
次は天ぷらにしよう・・・。

セルフのうどん屋があるのはおそらく全国で唯一ここだけです。
機会があれば是非体験してみて下さい!!

by nonnonnoncute | 2007-04-08 10:05 | 高松