勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は中華そして映画♪

d0028072_2234727.jpgd0028072_19512239.jpg今日の夕食は土鍋翡翠麺セットでございます。土鍋翡翠麺(ほうれん草を練りこんだ緑色の麺が綺麗)、鮭とレタスのチャーハン、ダイコンサラダ、デザート(亀ゼリー)がセットになっています。
横では旦那が「共食いや~」と自虐的なジョークを飛ばしながら酢豚セットを食べてます。

d0028072_2235998.jpg夕食後今日から公開の映画「キングダム・オブ・ヘブン」 を見に行ってきました。オーランドブルームはこういう役の方がかっこ良いわぁ(^ー^)今までで1番かっこ良いと思いました。お話は十字軍遠征の頃のお話。とっても興味深い時代のお話で、時代背景的にもとっても好き。映画としても面白いのですが・・・いやぁね、年のせいでしょうか?それとも昨今の殺伐とした世情のせいでしょうか?沢山人の死ぬ映画は結構しんどいです。
かなり疲れました(-_-;)(でも面白かったです。)

d0028072_3385372.jpg帰宅後、今日購入した「ウォーターマッシュルーム」なるものを器に入れてみました。この器は徳島の大谷焼きの窯元さんで購入したもの。おそらくお酒用の器だと思うのですが、元々メダカを入れようとして購入したものなのでOKです。私を癒すためにPCの横に置く事に決定!


             疲れた私に活力を!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-14 19:51 | 映画