勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「夢のチョコレート工場」

d0028072_520624.jpg

              「好きな映画を10本挙げて下さい」

そんな質問をされたら必ず上げる映画の1つに「夢のチョコレート工場」 という映画があります。ドアルド・ダールの原作「チョコレート工場の秘密」ジーン・ワイルダー主演監督メル・スチュアートが映画化したもの。1971年公開の映画ですが、今なお全く色あせないその魅力とおもしろさ!見た後にはほとんどの人がその色彩豊かな映像にうっとりし、挿入歌『ウンパ♪ルンパ♪』(←名曲)を口ずさむ。
そんな素敵な映画が今夏リメイクされて日本にやってきます!(7月との噂)
    
             ↓「チャーリーと夢のチョコレート工場」
d0028072_5161297.jpg

しかも主演ジョニー・ディップ監督ティム・バートンというではないですか!!
いやがおうにも高まる期待。さすがジョニー・ディップ様、お目が高い!ティム・バートン頼んだぞ!!あー待ち遠しい(>_<)皆様、この夏必見の映画です。

チョコレート工場はこちら♡

※原作・映画DVD(’71)・サントラ(’71)、全て我が家に取り寄せてございます♡
  見てみたい人は個人的にメール下さい♪(手渡しできるお友達限定!)

        『ウンパ♪ルンパ♪』で1票♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-15 04:20 | 映画