勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

徳島「びんび屋」

d0028072_21125862.jpg「今日始めてゲストスピーカーするから絶対聞きに来て」と言われて、某ネットワークのセミナーに行って来ました。
徳島まで・・・(-_-;)
それはさておき、帰りに徳島にある「びんび屋」さんに行ってまいりました。「びんび屋」さんは鳴門を降りて11号線を海沿いに走った所にあります。新鮮なお魚で徳島・香川では結構有名なお店。ライヴツアーで来たB'zの稲葉さんが気に入って、次にきた時には2階を貸切にしたとか。

d0028072_23193139.jpg今日頼んだのはイカ天定食(700円)。ここのイカ天は絶品です!プリプリのサクサク♡お刺身定食(900円~)もプリプリのお刺身が出てきてとっても美味しいです。あと、特筆すべきはお味噌汁の美味しさ。わかめしか入っていないシンプルなお味噌汁なのですが、海鮮のダシがきいていてとっても美味しい!しかもわかめすごい量です。
高松からも1時間ちょいで行ける距離。近くまで来た人は是非行ってみて下さい♪

 
        今日の1票宜しくお願いします☆→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-15 21:12 | 高松