勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のだめ12巻~最近買った漫画達~

d0028072_22171379.jpg旦那が本屋に行きたいというので本屋に寄ったら何と!
「のだめカンタービレ」の12巻が発売されていました!!
話題の漫画だけあって、高松の本屋でも平台中央に山盛り。レジ前にも山盛り。簡単に見つけることができました♡
いつ発売されたんだろ~?今日香川にあったって事は少なくとも今日ではないわね。数日前に「Kiss」(←のだめが連載されている雑誌)のHPで確認した時はそんな事書いてなかったと思うのに・・・。
ものの10分で読んじゃったわよ!プリ~ズ13巻!!



気を落ち着けて、とりあえず先日東京で購入した漫画達(↓これ)について説明を。
d0028072_027119.jpg
後ろの2冊は以前お話した事のある「PLUTO」の1巻・2巻の豪華版でございます。
「もう持ってるのに何故!?」と思うでしょ?それはね、ジャッジャーン!!
なんと、原作の手塚治虫「鉄腕アトム-史上最大のロボット-」が別冊で付いているからなんです~!!2巻のおまけは左の復刻版マーブルチョコのケースに入ったステッカー。(←これは結構どうでもいい。)
d0028072_0263429.jpg
さらにこの豪華装丁♡これは2巻ですが、もちろん1巻も同じような装丁になってます。大きさはだいたいA4くらいあるので本当に豪華!普通版はブック・オフ行きです。
d0028072_0274043.jpg
一番上の写真の下の右側は「アラベスク」の第2部下巻(文庫・山岸涼子)どこを探しても見つからなかったのが有楽町にありました(>_<)これが最終巻なんです。
読めてかなりすっきりしました。左のはお仕事用に購入した「フランスの布」の本。
とっても参考になります。(ちゃんとお仕事してるよアピール♡)

  「のだめカンタービレ」12巻発売の記念に1票♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-15 22:16 | 本・絵本・漫画