勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の2人

d0028072_0472838.jpgd0028072_0442378.jpg今日は昼からセミナー出席と、仕事の打ち合わせのために大阪へ行ってきました。
セミナー後本町のshimashimaさんお勧めのカフェで一休み。
「フォンダンショコラベリーソース添え」みたいな名前のケーキとコーヒーをオーダーしました。

d0028072_045040.jpg

「ファンダンショコラ?」と思いながらオーダーしたのですが、出てきたのは中がトロトロの暖かいチョコケーキ。
フォークを入れると、暖かいチョコとベリーソースが・・・(´∀`)おいしー!☆☆☆横にアイスも付いてて超幸せ♡
「このスイーツTVで見たことあるわぁ~」と思いながら完食。おいしゅうございました。



d0028072_1152298.jpg
その後梅田に移動。使用期限の迫った商品券があったので、「忘れないうちに使ってしまおう!」というのが目的。 でした・・・。
目的は達成したんですよ。無事。
食事に行こうと1Fに降りたとき、事件は起こりました・・・
(またか!&まさか!?)
私ね、東京で青いワンピースを探してたんです。結構試着したんですが、デザイン・サイズ共にしっくりくる物がなかったんです。
梅田にね、ありました。イメージ通りの物が!!
悩み・・・苦しみ・・・葛藤・・・
長い沈黙・・・・・・そして購入♡

d0028072_23754.jpg何故か勢いづいて「ご飯食べに行くぞー!!」といいながら阪急ダイニングステージへ。串かつにチャレンジしたかったのですが、今日は"串かつ腹"ではなかったので洋食屋さんへ。さくっと仕事の打ち合わせを終わらせて、ご飯を食べました。ホワイトソースの中にハンバーグがつかってるような食べ物。私あんまりこういう物は食べないのですが、今日はそんな気分だったので。おいしかったです。
向かいにいるシマシマな人はもちろんshimashimanさんです。(ビール飲んでます!)
この後「働くぞ!!」っと強く自分に誓い、香川行きのバスに乗りました。
「shimashimanまた明後日~!」とね。

      買い物依存症!?な私に愛の1票を♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-16 23:07 | お買い物♪