勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

納得いかん。

こんばんは、お久しぶりです。
最近激忙しく、なかなか更新できなくてすいません(=_=)
↓の方の写真載せっぱなしの記事も書きたい気持ちいっぱいなのですが、
今はゆっくり更新できないので放置です。

とりあえず最近納得いかない事が新たにあったので報告します。

皆さん『脳内メーカー』というのをご存知ですか?
私はshimashimaさんの日記で知りました。
名前を入力するだけで名前から脳内のイメージを漢字で表現してくれるもので、
最近流行ってるらしい。
で、やってみました。結果がコレ↓

d0028072_235613100.gif


・・・何か『遊』の字にまぎれて『悪』とか見えるけど気のせいでしょうか?
合ってるような気もしますが。。。
とりあえず名前と性の間にスペース入れてやり直してみました。
shimashimaさんはその方が合ってたみたいやしね!



d0028072_01990.gif


『悪』増えた!!??Σ(`■´ノ)ノ

うっわぁ~(´■`;)
私の記憶が正しければshimashimaさんの脳内には『悪』なかったよね!?
・・・ないやん!!(←見てきた)
こりゃ旧姓でもやってみな納得いかんわ!!!

ってことでやりましたよ、旧姓も。

↓旧姓スペース無し。生きていくのが辛そうです。
d0028072_0122993.gif

↓旧姓スペース有り。さらに悪増えました☆
d0028072_0144053.gif

・・・もしかしてshimashimaさんに無いだけで他の人には『悪』あるのかも?
だっておかしいよね?こんなに『悪』があるなんて!!!
私そんなに悪人か!!??

で、やってみた旦那の結果が・・・・・・








d0028072_02317100.gif


・・・・・・・・・(=_=)
by nonnonnoncute | 2007-06-26 00:20 | 独り言