勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はセミナー

d0028072_15112069.jpg今日は一昨日に引き続き、大阪本町でセミナーに参加。セミナーが13:00~14:30だったので、その後本町「PAUL」でちょっと遅めの昼食をいただきました。きょうたの昼食は名前はよくわかりませんが、パンの上にサーモン・ポーチドエッグ・ソースがのった物。濃いです&私たまごがあまり好きじゃない・・・なのに何故かたまご料理を頼む天邪鬼な私(B型)。
案の定半分しか食べれず、一緒にいたshimashimaさんに半分かえっこしてもらいました。サンキュー!

その後hamaさんとエントにある「The D」というオーダー下着のお店で待ち合わせ。素敵なレースや下着を見せてもらって楽しかったです。(これはまた別に紹介します)

d0028072_2383098.jpgその後エント5階のオイスターバーMAIMONに。様々な国の蛎を色々な調理方法で食べられて、とっても美味しかったです♪飲んで食べて1人5000円くらいだったし満足満足(●´▽`●)でもね、ちょっと飲みすぎたのと、お店を出るのがギリギリだったのとで香川に帰るのを諦めました。20日からも実家なのに・・・。酔って結婚観なんかを語ってましたが(←超うざい酔っ払いです)、このままでは離縁されても文句言えないわ(-_-;)仕事落ち着いたら大人しくしたいと思います。

最近の暴飲暴食で胃腸の具合が悪い私に愛の1票を♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-18 15:11 | 独り言