勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仕事場潜入!

d0028072_1058225.jpg

今日はペットシッターケイコの仕事場に潜入!
ココちゃんとクレアちゃんです。可愛いよ♡



朝起きて実家の犬の散歩をしていると、「今日はシッターのお仕事が入ってる」というのでついて行ってきました。今日のワンコは2匹。ヨークシャテリアのココちゃん(9歳)とロングコートチワワのクレアちゃん(9ヶ月)です。

d0028072_23252156.jpgd0028072_23254272.jpg

この子はクレアちゃん。とっても甘えんぼう。元気いっぱいで、お散歩中も楽しそうです。




d0028072_2331454.jpgd0028072_2332736.jpgそしてこの子がココちゃん。
2キロないんですよ~!すっごく軽い。お散歩があまり好きではないらしく、ほぼ抱っこでの散歩。足に土が付くのが嫌なのか、降ろすと右の写真のように片足づつ交互に上げてふるいます。まさに姫です!!

ココちゃんは飛びついてはこないものの、ゆっくり寄ってきてそっと隣に座ったりします。クレアちゃんは元気いっぱい!シッポをフリフリしながら飛びついてきて喜びます。もう、2匹ともめちゃくちゃ可愛い♡でも年齢も性格も全く違う2匹が一緒にお散歩に行くのは結構大変。とくにココちゃんはほとんど歩かないし、でもその間もクレアちゃんは向こうに行きたい・・・。という事で、今日は私がクレアちゃんを担当してシッターのお手伝いをしました。(もちろん私はお家には上がってませんよ!)
シッター中も次の仕事の依頼や、取材の打ち合わせの電話が・・・忙しそうです。
そうそう。母がまた取材を受けるみたいです。詳細が決まり次第またここでお知らせしますね!!

前回の出演番組はこちら

d0028072_23501831.jpgd0028072_23503397.jpgその後叔母と待ち合わせをしてお昼ごはんを食べに行きました。お寿司♡人気の回転寿司屋なんだそう。回転寿司にしては価格が高めの設定ですが、その分美味しかったです(●´▽`●)
大トロサイコー!!
で、この後カルフール尼崎内にある「珈琲館」で珈琲を飲んで帰路につきました。ご馳走様♡

        今日は何位につけてますか?→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-19 10:58 | ペット