勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

庭カフェ営業中

【本日のランチメニュー】  「白菜&きのこ&ベーコンのクリームスープパスタ」
d0028072_1482582.jpg
あまりに眠いので、とりあえず昼ごはん。

冷蔵庫に元気のない野菜がたくさんいたのでパスタにしてみました。
ここ数日家を空けがちでちゃんと料理してなかったからなぁ~(-_-;)
1番危険そうだったエリンギは案の定少しすっぱい・・・
まあ大丈夫でしょう。その他は美味しかったし、今まで食べ物に当たったことないし。
あっはっはー((゜▽゜))♪

今日は天気が良かったので久々に「庭カフェ」をオープンしましたが、初夏の刺すような日差しが痛く、さっさと食べて店じまいしました(^_^;)
次のオープンはshimashimaさんが遊びに来る時くらいかしら?

       貴方の1票で目が覚めるかも!?→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-25 14:09 | 独り言