勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晩御飯

d0028072_21582415.jpg
今日は晩御飯作りましたよ!(当たり前?)
家でご飯なのに外食並みのカロリーを摂取する私達・・・でも価格は2人前で650円くらいだから断然安いです。(我が家はエンゲル係数めちゃくちゃ高いですから!)
毎日ご飯作ったら食費は半分になるね!そのかわり収入は半分に(-_-;)
う~ん、考えものです。でも旦那が喜ぶのでできるだけ作りたいと思います。
今日は早起きしたので洗濯物が片付いたし、冷蔵庫の中も綺麗になりました♪

でもやっぱり昼に仕事はできない・・・何故でしょう?

予定の2割しか進みませんでした。早起きしたので眠いのですが、このままでは明日仕事の打ち合わせに行けないので今夜は夜を徹して仕事に励みたいと思います。

※写真は1人前(旦那の分なので鳥2本)です。

       私が寝ないように祈りの1票!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-25 22:10 | 独り言