勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ある日の"のん" (4コマ編)

d0028072_18323465.jpg


         キューン♪
        (かまって♪)


d0028072_18363913.jpg



       キューン!
    (かまって~!!)


d0028072_1838552.jpg       
  

        キュ~ン♡
      (かまって~ん♡)


d0028072_18395796.jpg


        グルルル・・・       
     (いい加減かまえや!)





私が仕事でPCの前に座りっぱなしになるといつも「かまって~」といってやってきます。ちょっと上目遣いで「キューン♡」なんて言ってね。(フンッ!!)
あまりに忙しい時なんかは「媚売りやがって!コンチクショー!!」とか罵声を浴びせたり浴びせなかったり・・・。
最後にはしっぽ振りながら「グルルル・・・」と唸り始める始末。はぁぁぁー!?("`д´)


  「生意気!なんだよ?脅しか!!??」


ってな具合で、この辺りでだいたい"のん"の策略にはまります(-_-;)


        「かわいいぜコンチクショー♡」



      可愛いあの娘に1票ヨロシク!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-28 18:32 | 愛犬のん