勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とんかつ☆

d0028072_2248378.jpg今日はshimashimaさんのブログを見てとんかつが食べたくなったので外食です。
予定していた牛タンカレーは明日に変更!

      レッツとんかつ!!

というわけで、訪れたのは「山かつ」(屋島店)さん。

d0028072_2249895.jpgお腹がへっていた私はヘレかつ定食(中)をオーダー。ご飯が白か麦で選べます。いつも健康の事を考えて麦ごはん。汁も豚汁かハマグリのおすましかが選択可。いつもは豚汁なのですが、今日はハマグリにしてみました~♡
ここは「かつくら」と同じようにゴマを擂りながら待つんですよ!もちろんキャベツ山盛り!
                      柚・ゴマ・玉葱ドレッシングが選べます。

d0028072_22231393.jpgで、帰宅してデザートにメロン♡
絶対太りますよね~(^▽^;)あっははー!!
でもメロンとっても甘くて美味しかったぁ(●´▽`●)
メロンの季節ですねぇ~!実は途中でハーゲンダッツ季節限定メロン味も購入したんですよ!
メロン大好き♡ そして今日も満腹☆

  
  恐くて体重計に乗れない気弱な私に応援の1票を!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-28 22:23 | 高松