勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わたくし、グルーミングしてもらいましたの♡

d0028072_15232837.jpg

           心なしか表情も美犬のごとくキリリと見えるような。




d0028072_15371876.jpg

クールビューティー"ノン"に1歩近づいた感じですか!?どうですか?
まあ・・・まだまだですね。



d0028072_15394898.jpgだってグルーミングされてる間の"のん"はこんなんですから。全くもってやる気なし(-_-;)
時々痛いらしく、生意気にも「キャン!」とのたまう。

「誰に向かって言ってんねん!
       100万年早いわ("`д´)/」


と言って一蹴。当たり前よ!!(`・・´)=з フンッ!


定期的にグルーミングしてあげないと、耳を掻く時に爪が耳毛に引っかかって危ないんです。(爪が剥げたり指が折れたりする可能性ある)
私が容赦ないので、のんはグルーミングがあまり好きじゃないみたい(^_^;)

  グルーミングに耐えた"のん"にいたわりの1票を♪→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-29 15:23 | 愛犬のん