勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボシログ最高!

以前「ロック魂溢れる素敵なブログ」として紹介したよっペーさんの「ボシログ」
先日めでたくリニューアルされたのですが、すごいことになってます!
素敵すぎ♥ 私すっかりよっぺーさん&ボシロー(黒柴 ♂)のファンでございます。
我が家の愛犬"のん"も是非『世露死苦柴ドッグ』応援隊に入れたいのですが、
うちのへなちょこのんではまだまだ・・・
もう少し気合入ってから殴りこみたいと思います!
d0028072_2251457.jpg

これはトイザラスの前で出会った見ず知らずの黒柴。

 こいつをぽちっと押して下され!!→
   (1度で飛べない人は2度押すがよろし!)




   見ず知らずの黒柴サンキュー!感謝の1票!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-31 01:24 | ペット