勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の私。

d0028072_1592874.jpg
今日は仕事の後駅で拉致されて車屋に連れて行かれました。車屋さんが車検の時に何かのキャンペーンに応募していてくれたらしく、それが当たったとの事。(3,000円もらいました)&クラッチの調子が悪いんですって。もうしょっちゅうです(-_-;)
d0028072_281328.jpg
内装はこんな感じ。(汚い´д`;)赤ベースに白のパイピングでございます。
可愛いんだけどね~。お金&手間がかかる上に熱いのよ!

     もう暑いを通り越して熱いの!!

まあ旦那が嬉しそうなので良いんですが、自分が運転するのはさすがに不安です。




d0028072_2335169.jpgさて、本日は高松はさぬき白鳥で仕事の打ち合わせ。
高松駅から高徳線特急「うずしお」17号徳島行きに
乗り込みました!う~ん眠い!!最後に寝たのは31日の夕方5時ごろなんだから、そりゃ眠いわ。
(ただ今連続起きてる記録更新中!!)
さてさて、目的の駅までは30分ほど。車内で今日提出する企画書の最終チェックをし、おにぎりをパクリ。
この車内での30分はかなり重要な30分なのです。
d0028072_2581216.jpg
打ち合わせ自体は1時間ほどで終了。1時間に1本しかない特急が行ってしまったところだったので、帰りは鈍行で帰ることにしました。(約1時間)
車窓からはのどかな田舎の風景が・・・(●´▽`●)

d0028072_2575741.jpgd0028072_3245114.jpg四国には「アンパンマン電車」という物が走っています。
アンパンマン電車が停まる主要な駅には左のようなスタンプが置いてあるんですよ。
取引先の最寄り駅は、台はあるんですが肝心のスタンプがいつもありません。なので高松駅でぽちっと押してきました。

で、帰り着いた駅で拉致されて、車屋さんへ。旦那の愛車の1966年製ビートル君の調子が悪いそう。「なんかなぁ~クラッチ踏んでも切れんのよ」ってはいっ!?
クラッチが切れないって・・・速度チェンジの時もクラッチつながったままですか?
ってゆうかそんなんで速変できるんですか?恐いです。そんな車よう運転しません。

d0028072_1943277.jpgd0028072_0545659.jpg
で、上で書いた3,000円を握り締め(足りませんが)焼肉屋に!
本日の焼肉屋は「香蘭」(サンフラワー通り店)。ここはお店が広くて綺麗で感じが良いです。(トイレも綺麗♡)席も区切られていて、お話もしやすいお店。
ただ、夏が近づいてきたせいか、生レバが2人に1つしかオーダーできなくなってたので、夏が終わるまで別のお店にするかもしれません・・・(`へ´")
でもやっぱりお肉はいいですね。元気が出るもの!!今日のオーダーは、生レバ・ユッケ・キムチ・ハラミ・ロース・カルビ・ホルモン・ごはん・ウーロン茶です!
今日もお腹いっぱいごちそうさま!!(>▽<)

      元気いっぱい!ばしっと押してくれ!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-01 19:43 | 独り言