勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん届きました♡~花競かぶき絵巻~

こんなん届きました♡~花競かぶき絵巻~_d0028072_3282110.jpg

私の応援している宝塚の生徒(以下ご贔屓さん)さんが、8月6日・7日に大阪梅田にある梅田芸術劇場シアタードラマシティで公演される「花競かぶき絵巻」という歌舞伎の舞台に外部出演されます。
昨日ポストを開けたら↑のポストカードが入ってました♪美しいわぁ~!
皆さんもご存知のように、歌舞伎は男だけの世界。若衆歌舞伎とはいえ、歌舞伎の舞台に女性が出演するのはけっこうすごい事らしい。
主演は片岡秀太郎さんのご子息片岡愛之助さん(愛称:らぶりん)です。
私のご贔屓さんは出雲の阿国を演じられます。楽しみ~♡(≧▽≦)♡
その前に7月9日~25日まで梅田芸術劇場メインホールの方で宝塚月組公演
「Ernest in Love」がありますからね~!忙しくなります♡

   宝塚は乙女のたしなみです♡ ぽちっとどうぞ。→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-03 03:28 | 宝塚・舞台