勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は何が届いたんだ~!?

d0028072_18123429.jpg





                ど~ん!!

d0028072_18222070.jpg
うっわぁ~嫌そ~~(;´д`) 何か目も据わってるもの。
ごはん時でもないのにかぶせられて相当納得いってない様子。

d0028072_1994598.jpgd0028072_19101399.jpg

ビートルカルシウム
 で購入。
 こんな感じで送られ
 てきます。
 タグも可愛い♡
d0028072_19121477.jpg


"角"の部分は綿か何かが入ってて、フワフワしてます。
さわり心地もなかなかのもの。気持ち良いです♡
やっぱキャバは被り物が似合うわぁ~(●´▽`●)
d0028072_1936852.jpgしばらくおやつもあげずに放置していると、慣れてきたようです。そのままウロウロし始めました。で、台所までやってきて何か物言いたげな顔をしてこちらを見ています。

        私 「何?」

        のん 「キュ~ン♡」
d0028072_1940325.jpg

クッキーあげたらとっても嬉しそうな顔。やっぱ被ったらおやつもらわないと気がすまないみたい(^_^;)ほんと、ゲンキンな奴です!でもゾッコンラバーなのよ♡

              ↓思わずこんな物作っちゃう可愛さです♡
d0028072_22532920.jpg


  ビートルのんにゾッコンラバー♡なPCの前の皆さん!1票ヨロシク!!
                                 →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-03 18:12 | 愛犬のん