勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

今日の私。

d0028072_20343772.jpgこんばんわ。9時に寝て、起きたら17時でした(-_-;)
旦那が帰ってきてやっと起きたという始末。
すごく寝てるようでも実は8時間しか寝てないのですっごく眠いです。布団が恋しい・・・
そんな訳で今日は外食。他にも欲しいものがあったので、だいたいなんでも揃うゆめタウンに行ってきました。
で、必ず寄るペットショップで出会ったアビシニアンの子供。もうめちゃくちゃ可愛いかったですよ♡連れて帰れるものなら連れて帰りたかったです(´▽`)♪

d0028072_22352840.jpgで、ご飯は寿司屋で。写真はありません。何故かっていうともう二度と行かないからです。味の事はなにも言いませんが、カウンターの中で職人同士で口喧嘩をされたら気まずくって美味しいものもまずくなります。
その後タウン内のスーパーへ。最近ミネラルウォーターを飲むようにしているのですが、これはガス入りのミネラルウォーター。先日コンビニで間違ってガス入りのミネラルウォーターを買ってはまってしまいました。外人さんが、食事の時にガス入りのお水を飲む理由がわかった気がします。

d0028072_22354449.jpg

最後にスターバックスでコーヒー飲んで帰りました。
夜のノースリーブはまだちょっと早かった
・・・寒い((´□`;))ブルッ
とにかく今日は早くねるぞー!!
(眠いのでそっけない日記になっちゃった。ソーリー!)



   本当に眠いです。おやすみ前にぽちっとどうぞ♡ →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-04 20:34 | 独り言