勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の私。

今日の私。_d0028072_1101227.jpg皆様の愛をひしひしと感じ、気を抜けば零れ落ちる涙をこらえ、目頭を押さえつつ1日を過ごした管理人naomiです。
さて、本日の私は目覚めると16時を過ぎておりました。
なのでいきなり夜からなのですが、旦那が手土産を持って帰ってきました。土産は2つ。
1つはビニール袋に詰められたFORTNUM&MASONのティーバックです。お味はアールグレイクラッシック・ロイヤルブレンド・ダージリン・ブレックファースト・セイロンオレンジペコーの5種類。旦那ナイス!(&お母さんありがとう!)

今日の私。_d0028072_1173560.jpgもう1つはバッケンモーツアルトのケーキ。
またもやナイス♡ (何故2個づつ?)
旦那は時々祝い事でも無いのにケーキや花を買って帰ってきます。(甘党夫婦ですから)
今日はその日だったよう。ちょうど良いので、ぶっちぎり祝いをしたいと思います。紅茶もあるしね♪

今日の私。_d0028072_1233171.jpgとりあえず晩御飯を食べて食後&デザート前の運動に、
近くの公園までのんを連れて行ってきました。
今日はもしかして暑かったのかな?夜なのに暖かいです。

   帰宅後玄関で放置プレイを楽しむ"のん"→

う~んお腹いっぱいです(*_*;)毎日こんなお腹いっぱいで大丈夫でしょうか?今月こそは体重計を買いたいと思います。(;´д`)<乗りたくねー!)

      ぶっちぎり祝いに1ぽちお願いします♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-06 23:56 | 独り言