勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんくうアウトレット

↓ボンゴレビアンコとピッツァを優雅に食べるhamaさん。
りんくうアウトレット_d0028072_23423813.jpg

りんくうアウトレット_d0028072_8525453.jpg今日はhamaさんと一緒に、
りんくうプレミアムアウトレットに行って参りました。ここはとっても店数が多く、広くてとっても綺麗です。お目当てのコペンハーゲンはあまり価格が下がってませんでした。残念です(-_-;)
とりあえずりんくうに来たら必ず寄るLEGOショップへ。旦那の好きなフェラーリのレゴ(誕生日プレゼント)とキーホルダーを購入。これだけ買って6千円~7千円くらいだったと思います。安い!!(キーホルダーのトルーパーとオバケは私用)
ブロックで出来たきも可愛いトラと記念撮影して帰ってきました。
りんくうアウトレット_d0028072_87917.jpgりんくうアウトレット_d0028072_23472360.jpg




りんくうアウトレット_d0028072_0285870.jpg帰りにおかまの"おっくん"が経営するお好み焼き屋さんへ連れてってもらいました。
お好み焼きも一品料理もとっても美味しかったです(^ー^)
「親には内緒♡」との事なので、hamaさんのブログ同様犯罪者仕様で。でも素顔はとってもキュートな方でした。
「家の旦那おかまさんにもてるんですよ~」と写真を見せたら、にっこり笑って「いいじゃない♡」との事。今度一緒に連れて行こうと思います。

         きょうもぶっちぎってますか!?→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-08 23:33 | お買い物♪