勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は東京出張

今日は東京出張_d0028072_13432932.jpg今日は商談のため、東京に行ってきました。
空港に着いた時には降っていなかったのですが、社に着く頃には雨が降り始めていました。
今日で履くのが2回目の皮のウエッジソールを履いているのに・・・(-□-;)
ちょっぴりブルーな気分で到着。
今日は東京出張_d0028072_229157.jpg今日の商談はね、さくっと終わりました。(私担当の所はね)5時半に商談終了。6時過ぎに東京駅で最近会社を辞め、7月からカナダへ行ってしまうYと会う。
ワーキングホリディとやらで行くらしいんですが、それってずいぶん前から決まってたんですよね?Yよ。どうして知らせが出発前1ヶ月を切ってから?(彼女に関しては全く珍しくない事なのですが)まぁ相変わらずの彼女でした。
←Yからもらった鮎。
彼女は7月1日成田からカナダに飛び立つそう。気をつけて行ってきてね♡
ボンボヤージュ!!(いや、ほんと。)

Yと別れた後、旅のお供を購入するために本屋へ。本(雑誌等)を3冊購入したら財布が空に!私が20代前半の学生であったなら空腹を我慢し、そのまま新幹線に乗り込んだ事でしょう。しかし、私も28歳立派な大人であり社会人であります。空腹を満たす駅弁の1つも買えないような心もとない財布の中身ではちと不安。

今日は東京出張_d0028072_2292852.jpgさらに今の私は先ほど見かけたカツサンドが激しく食べたい!新幹線の時間まで30分くらいあるし、東京駅で途中下車してATMを探す事に。
(新大阪駅の新幹線の構内にはあるのにね)
無事出金を済ませ目的の物を購入し、いざ新幹線へ!!            晩御飯のカツサンド
そして片道約5時間の道のりを一路高松へ。もうね、寝ても寝てもまだ着かない。起きたら名古屋だったりするからもうガックリです。やっと岡山に着いたかと思うとその後海を渡る1時間の旅が待っているのです。
あぁ、眠い。早く帰ってお布団で眠りたい・・・そんな事を思いながらフラフラで家についた私ですが、帰宅するとやっぱりパソコンを開いてしまう。これ病気でしょうか?

   押し寄せる眠気と最後まで果敢に戦ったnaomiに応援の1ぽちを!!
                                 →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-10 13:43 | 独り言