勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日届いた物達。

今日「とうあん」さんから先日購入した食器達が届きました♡
d0028072_23102776.jpg




まずはお茶碗。牡丹柄の方は外が紫、向日葵の方はブルーになってます。旦那のお茶碗が割れていて可哀そうなので購入。今回は可愛いお茶碗がたくさんありました。d0028072_23103967.jpgd0028072_2310516.jpg
そして、お皿が4枚。家に既にあった湯呑の茶托として使用しようと思い購入しました。お皿のみ購入。桜・紫陽花・椿、あと一枚はわかんないや(^_^;)
d0028072_23111534.jpg
そして新しい湯呑を2つ。椿がとっても可愛かったのですが、家にはなかったので購入しました。横にお菓子を置いて、お客様をもてなしたいと思います。
d0028072_23112627.jpg
そしてこれがお土産にいただいたお皿。左が今回の分で、右が前回の分です。5回で5種類のお皿が揃うのだそう。次は何かな?と今から楽しみにしています。
d0028072_23113935.jpg
そしてオークションで購入したストームトルーパーのミニフィギアブリスターパック(1体1.5cmくらいです)!ずっと欲しくて探してたのがみつかったんです(^▽^)♪
公開されて盛り上がってくると、結構レアな物が出回ったりするので要チェックです!
d0028072_23115218.jpg
d0028072_23122283.jpg私スターウォーズのキャラの中で、ストームトルーパーが1番好きなんですよね!
もちろん次に好きなのはチューバッカです。
近くでみると、皆さんかなり微妙なポージング。
でも大きさのわりにはよく出来てると思いません?
いやぁ、手に入って良かった!


       今日も応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-11 23:14 | お買い物♪