勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

2005年 05月 20日 ( 3 )

今日は観劇2本立て

d0028072_141457.jpg
今日は昼・夜と観劇2本のうきうき観劇DAYでございます♡
先ず昼は宝塚で四国の宝塚友達と星組公演「長崎しぐれ坂」を。
夜はshimashimaさんと大阪シアタードラマシティにて「Shuffle」を観劇しました。

観劇&感激はこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-05-20 22:23 | 宝塚・舞台

当たっちゃった♡

d0028072_321517.jpg

来月旦那の親戚の結婚式が千葉であるので、お休みを多めに取ってみんなで名古屋で開催中の愛地球博に行く事になりました。で、「せっかく行くなら人気のパビリオンは是非見ておきたい!」ということで、応募してたんですよね。家族全員の名前で応募してたんですが、私の名前のやつが当たったみたい。あー楽しみ(^▽^)♪また報告しますね!!

ランクがダウンしてショックな私に愛の1票を!!(`д´)/→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-20 03:21 | 愛・地球博

「The D」~A様と私~

昨日hamaさんと一緒にハービスエントの中にある「The D」というオーダー下着のお店に行ってきました。(↓姿勢矯正バンドを着けてもらい、D先生に指導を受ける私)
d0028072_112773.jpg


詳しい内容はこちら!
by nonnonnoncute | 2005-05-20 01:00 | 美女への道