勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

2005年 05月 21日 ( 1 )

d0028072_13233944.jpg今日は宝塚雪組さんのチケット発売日でした。
特定のジェンヌさんのファンクラブ(会)に入ってる人には「並び」というお手伝いがあります。(強制じゃないです)
「並び」とは、その公演をする組の会の方達(今回で言えば雪組)が、出来るだけよい席で、皆が充分に見られるようにチケット購入のための抽選にお手伝いで参加すること。
大劇場の販売方法は先ず購入順番を決める抽選があって、その順番で購入していくというものなので、なるべく多い人数で抽選に参加してよい番号をゲットするわけです。
今日はその「並び」のある日だったので、朝7時には宝塚におりました。朝7時に大劇場に行こうと思うと5時半には起きないと間に合わないんですよね~(-_-;)並びは自分の応援する生徒さんの組でなければ8時~8時半には終わります。
その後は入り(お仕事に行くジェンヌさんのお見送り)の後公演を見るお友達と朝ごはん(親子丼)を食べ、10時半頃kaeさんと待ち合わせている大阪に出発しました。

今日はまだまだ・・・続きはこちら!!
by nonnonnoncute | 2005-05-21 21:19 | 独り言