勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

2005年 06月 01日 ( 3 )

今日の私。

d0028072_1592874.jpg
今日は仕事の後駅で拉致されて車屋に連れて行かれました。車屋さんが車検の時に何かのキャンペーンに応募していてくれたらしく、それが当たったとの事。(3,000円もらいました)&クラッチの調子が悪いんですって。もうしょっちゅうです(-_-;)
d0028072_281328.jpg
内装はこんな感じ。(汚い´д`;)赤ベースに白のパイピングでございます。
可愛いんだけどね~。お金&手間がかかる上に熱いのよ!

     もう暑いを通り越して熱いの!!

まあ旦那が嬉しそうなので良いんですが、自分が運転するのはさすがに不安です。

さてさて、今日の晩御飯はなに?続きはこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-06-01 19:43 | 独り言
d0028072_7533025.jpg

わたくしとっても素敵な占いを見つけましたの。その名も乙女占いでございます。
このブログをご覧になっている全国の乙女の皆さん、是非1度お試しあれ♡


   乙女じゃない方も1票宜しくお願い致しますわ♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-01 07:27 | 雑学

夜のお散歩&外食

d0028072_0491169.jpg
今日は夜のお散歩にサンポート高松まで行ってまいりました。サンポート高松には灯台あります。(港だからね)
サンポートの灯台は外壁が赤いガラスブロックで覆われていて、界でただ一つのクリスタルな灯台なんだそう。
写真より実物はもっと赤いです。
赤灯台「せとしるべ」という名前がついてます。
(妖怪みたいな名前だと思いません?私だけ?)
d0028072_114426.jpg灯台までは上部がウッドデッキとコンクリタイルになっている、延長540mの玉藻防波堤を渡っていけます。
往復1km強なので、ちょうど良い散歩コース。
犬の散歩をしている人、健康のためのウォーキングをしている人、防波堤の上から夜釣を楽しむ人etc・・・
途中で出会ったワンコ(柴犬)にのんが嬉しさのあまり突進して恥ずかしかったです(-_-;)犬社会の礼儀を知らないのんはいつかガブッと噛まれるに違いありません。
←これは復路の様子。のんちゃんちっちゃい(>▽<)

d0028072_12254.jpg
かなりはしゃいでたので疲れてるはずなのに、まだまだハイテンションなご様子。顔が嬉しそう♡
この後ゆめタウン高松にご飯を食べに行きました。
本当は以前紹介した「MIKAYLA」のデッキでご飯を食べる予定だったんですが、貸切で無理でした。残念。

今日のご飯はこちらをクリック!
by nonnonnoncute | 2005-06-01 00:49 | 高松