勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

2005年 11月 26日 ( 1 )

今日は並びの日でした。
朝6時45分集合。朝一の電車に乗っても間に合わない・・・
Yさんと夜中12時半の船でドンブラコッコと宝塚に向かいます。
うぅ・・・(=_=;)

今回は購入のお手伝いがないので、9時前には並び終了。
朝ごはんを食べながら本日11時公演を一緒に観劇する母を待ちます。
某会のお友達と朝ごはんを食べて楽しくおしゃべりしていたのですが、
購入のお手伝いがあるらしく10時前に行ってしまった・・・
母はまだ来ない。来るのは開演の10分前を過ぎてからだろう。
まだ1時間もあるよ~どうしよう(>_<)
っと思っていると、『さきち亭』の管理人さんsakich-tay 発見!!
同じ会のお友達とお茶してらっしゃる・・・仲間に入れて~(≧▽≦)ノ"
ずうずうしく仲間に入れてもらっちゃいました♡
しかももう帰れる状態なのに、11時前まで付き合って下さいました。
本当にありがとうございました!

さて、母はというと、時間になっても現れず・・・
遅れるとの事なので、先に入っている事にしました。
(開演してから5分もしないうちに来ましたよ!)
今日の観劇は良いお席での観劇♡お友達のMさんから譲っていただいたんです!
前方しかも通路側でとっても見やすかったです。本当にありがとうMさん!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


宝塚な一日はまだまだ続く!
by nonnonnoncute | 2005-11-26 22:36 | 宝塚・舞台