勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

2005年 11月 29日 ( 1 )

新人公演

d0028072_2463540.jpg
今日は花組の新人公演を観てまいりました。
新人公演とは入団から7年目の新人さん達のみで行われる公演で、
現在公演している公演をその組の下級生がするんですよ!
半分は"発表会"的な要素も含んでいるため、料金は通常公演のほぼ半額。
普段はなかなか良い役がもらえない下級生の成長を見られる公演とあって、
時には本公演よりチケットが手に入りにくいなんてことも・・・
この日はファンだけでなく、下級生の親御さんなんかもたくさん来られています。

さて、公演はというと、とっても良かったです!
主演した華形さんはお歌に少し課題が残るものの、熱のこもった演技で好演。
全体を通してアンリエッタへの熱い思いが感じられました。
アンリエッタを演じた桜乃さんはとっても華のあるジェンヌさん。
とても品のある舞台姿で貴族のお嬢様がぴったり!
衣装もとても似合っていて、鬘も綺麗だったと思います。
お芝居はもう一歩かな?お歌はかなり良くなってました☆
朝夏さんと華城さんはとてもお似合い!
この二人の場面はうるっときてしまいました。
お芝居の相性が良いのでしょうか?(実は本公演よりもうるっときた)
他にはフェリーチタをされた七星きらさんが良かった!
お芝居も良かったのですが、歌がとっても上手でもう一曲聴きたかった!
今回の公演で退団してしまうのは本当に残念です(:_;)
あとカヴァーレ公爵をされた嶺輝あやとさんも素敵でした。
お髭がとってお似合っていて、渋い!
お祖母さん役の桜一花さんもちっちゃくって可愛かったな~♡
新人公演とはいえ、全体的に素晴らしい公演だったと思います。


続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング


観劇の後はshimashimaさんとお食事♡お腹減ったよ~!!
by nonnonnoncute | 2005-11-29 23:46 | 宝塚・舞台