勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

2005年 12月 14日 ( 1 )

空の上から。

d0028072_1961897.jpg

d0028072_19145321.jpg今日は仕事のため東京に行ってきました。
新幹線が雪の影響で遅れてるって聞いたので心配していたのですが、空は晴天。
とってもいいお天気!いい眺めです♡
高い所が苦手なのであまり窓側には座らないのですが、今日は窓側に席移動しました。
で、小腹が空いたので『SKY SNACK』を購入。6種類のお菓子が入って500円です。
d0028072_1915418.jpg
↑中はこんな感じ。

*****************************

①エネルギーブレッド(黒ゴマ味) ②エネルギーブレッド(ベーコン味)
③明太子クリームチーズクラッカー ④クッキー(スイートポテト)
⑤グルタミンタブレット ⑥ブレオ(口中ケアタブレット)

*****************************

以上6種類。①が一番美味しかったかな?
エネルギーブレットは両方好きな感じでした。
④は少し甘いかな?でもこれは好みの問題だと思います。
⑤はラムネ味のサプリみたいな感じで身体によさそう♡
⑥はブレスケアなのでいいとして、問題は③。微妙すぎる・・・(-_-;)
明太子クリームチーズクラッカーって所から微妙そうでしょ?
不味くはないんだけど微妙でした。(機内で食べたのは①と④だけ)

とにかく機内サービスのドリンク、ホットチャイを飲みながら、
快適な空の旅を続ける私。
そんな時、機内放送がかかりました。アレが見えるんだって!どれどれ・・・


高所恐怖症なのに飛行機大好き♡naomiに応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング


何が見えたのかな?答えはこちら!
by nonnonnoncute | 2005-12-14 19:05 | 独り言