勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 39 )

初めての・・・

d0028072_1818246.jpg

わかたけ煮です☆
by nonnonnoncute | 2007-04-27 18:18

今日は『さくら家』

d0028072_1415892.jpg
d0028072_19182942.jpg

by nonnonnoncute | 2007-04-10 14:15

松下うどん

d0028072_10415964.jpg
今日は歯医者の帰りに以前から行ってみたいと思っていた、
四国新聞の裏にある『松下うどん』に行ってきました。
通ってる歯医者さんの近くにあるんですよ~!
d0028072_1672941.jpg
↑今日食べたのはコレ。
うどん2玉に天ぷらトッピング。計310円です☆
高松のうどんは安いですよね~!しかも美味しい♡
ちょっと塩分が多めの麺でコシがあって美味しかったです!
次の歯医者の時も行こうっと♡

by nonnonnoncute | 2007-04-02 16:07

焼肉のちしゃぶしゃぶ

d0028072_21353250.jpg

by nonnonnoncute | 2007-03-27 21:35

蕁麻疹

d0028072_212125.jpg
今日、夕方から蕁麻疹が発生しました。
↑の写真は左腕で、今はもっと気持ち悪い感じになっています。
さらに右腕はもっと気持ち悪い・・・(=_=;)
両腕とも上腕の内側は前面覆われて、赤く腫れあがっています。
背中はもう8割が蕁麻疹で覆われてしまいました。
何が原因かわからないんですが、とにかく痒いです(>_<)
うぅ~、辛いよ~(:_;)


気持ち悪い右腕の画像です。見たくない人は開かないでね♡
by nonnonnoncute | 2007-03-04 21:02

〆切り

d0028072_0141180.jpg
今日は仕事の〆日で、shimashimaさんと一緒に打ち合わせに行ってきました。
帰りにはいつもの晩餐♡
今日は私の『ハンバーグが食べたい!』というリクエストで、
阪急グランドビルの29階にある洋食屋さんに。
目的どおりハンバーグを食べました。
洋食屋さんのらしく目玉焼きが乗ってて美味しかった~♡
(まぁ玉子嫌いですが・・・=_=;)
白ワインをデキャンタで頼んで2人で飲みました。
久しぶりのワインはとっても美味しかったです♡

by nonnonnoncute | 2007-03-02 00:14

7cm

d0028072_1792848.jpg

by nonnonnoncute | 2007-02-27 17:09

in 名古屋

by nonnonnoncute | 2007-02-22 09:10

モーニングin町屋カフェ

d0028072_23513747.jpg
今日は今里にある町屋カフェでモーニングを食べました。
今住んでる所からは少し離れているのですが、
家の近所の喫茶は日曜は閉まっているので・・・(=_=;)
朝からモリモリ食べて美味しかったです♡
by nonnonnoncute | 2007-02-11 23:51

d0028072_1235985.jpg

by nonnonnoncute | 2007-01-13 01:23