勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お買い物♪( 16 )

d0028072_12394720.jpg
大学時代の友人がやっているネットショップ
『とがった羊』のネックレスを購入しました。可愛いです♡
結構何にでも合うのでかなり使えそう!
興味のある方は是非のぞいてやって下さい☆

『とがった羊』HP→http://togattahitsuji.com/

by nonnonnoncute | 2006-08-13 12:39 | お買い物♪
d0028072_1293262.jpg


とりあえず応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-05-15 23:29 | お買い物♪

NEW BAG☆

by nonnonnoncute | 2006-02-16 23:28 | お買い物♪

香り

d0028072_248393.jpg
先日近所の雑貨屋さんに寄った時に購入した物を紹介しちゃいます。
先ず、布でくるまれた長い物(ピンクっぽいのとブラウンぽいの2種類)は
スティック状のお香で、手前のオレンジっぽい色の布にくるまれた物は
コーン状(三角のやつね)のお香です。
共にalam-baliという会社のJEPUN BALIというブランドのお香。
民族系の雑貨屋さんに売っているお香って安っぽい香りの物が多くありませんか?
ここのお香はとても良い香りで、上品な感じのする香りです。
パッケージも可愛いしね♡ パッケージの布はバリの布だそうです。
コーンの方の布は広げるとコースターくらいのサイズ。
スティックの方は小さめのランチョンマットくらいの大きさになります。
広げた上にお香たてなんか置いて焚くといい感じかもしれませんね。
香りの種類はピンクっぽいのがNight queen
ブラウンぽいのがFrangipani Super(最高級の香料使用と書いてあった)、
で、オレンジっぽいの(コーン)がJepun(ブランド名が付いた香り)です。
で、手前のピンクの文字の箱はアロマオイルです。香りはMOON
中身を映すの忘れましたが、オイルの中にはおピンク色の花が漬かっています。
スターフラワーというお花で、幸せと優しさを運んでくれるそう。
小さくてとっても可愛いお花なので、インテリアとしても使えそうです。
で、残りは左上のコースター3枚。3枚共同じ物で、裏と表で柄が違います。
花柄の面は古いヴィンテージっぽい布が使われていて、1枚1枚柄が違います。
あんまり使わないんですけどね、コースター。
でも可愛いのがあるとついつい買ってしまいます。(ランチョンマットもね)
じつはこの他に、ドレッシング用のシェーカーも購入しました。
写真も撮らず買ってすぐ使っちゃったので、今は冷蔵庫の中にあります。
以上、先日の買い物でした。あ~楽しかった(^▽^)♪


(アイスの食べすぎで腹の具合が・・・)応援ヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-20 23:46 | お買い物♪

買い物スイッチON!!

↓今日買ったカバン。
d0028072_4484489.jpg
買い物スイッチが入ってしまいました。ポチッ


その他の今日買ったもの
by nonnonnoncute | 2005-07-11 23:37 | お買い物♪
d0028072_9367.jpg今日は宝塚観劇&お買い物のために大阪へ。いつもは大阪行きのバスに乗るのですが、13時の開演ギリギリになりそうだったので神戸経由で行く事にしました。
乗ったのは8時55分の神戸行き。これに乗ると、11時22分に神戸は三宮に着く予定だそうな。(楽勝)
阪急宝塚駅でshimashimaさんと待ち合わせし、いざ観劇(&感激)に!!宝塚でただ今公演中なのは星組で、
演目は「長崎しぐれ坂」「ソウル・オブ・シバ」
この公演は、私達の大好きな檀れいさん(現トップ娘役)の退団公演なんです。今日がこの公演最後の観劇だったんですが、shimashimaさんが当ててくれた1階4列サブセンターという良席での観劇だったんですよ!
もうね、ほんっとうに美しかった!彼女の神々しいまでの美しさには、女性として憧れずにはいられません。普段化粧でもめちゃくちゃ綺麗♡shimashimaさんに感謝♡

観劇後、徹夜&ご飯を食べていない二人は早めの夕食を。(まだ5時半)
行き先は「ミートソースのパスタが食べたい!」というshimashimaさんの強い要望で、大阪阪急三番街にあるイタリアの老舗レストラン「SABATINI」へ。
d0028072_5321661.jpg
↑嬉しそうな私。(ちょっとテーブルが高かった)。

今日のお買い物と嬉しそうなshimashimaさんはこちら!
by nonnonnoncute | 2005-06-17 09:03 | お買い物♪

今日届いた物達。

今日「とうあん」さんから先日購入した食器達が届きました♡
d0028072_23102776.jpg


続きはこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-06-11 23:14 | お買い物♪

今日は京都にきてます。

d0028072_23593474.jpg

d0028072_16583777.jpg
今日は大好きな京焼のお店「とうあん」の売り出しに京都へ行ってきました。
お昼ご飯はとうあんのおくさんに紹介してもらった麩の専門店「半兵衛麩」でいただきましたよ♪


詳しい様子はこちらからどうぞ♡
by nonnonnoncute | 2005-06-09 16:58 | お買い物♪

りんくうアウトレット

↓ボンゴレビアンコとピッツァを優雅に食べるhamaさん。
d0028072_23423813.jpg

d0028072_8525453.jpg今日はhamaさんと一緒に、
りんくうプレミアムアウトレットに行って参りました。ここはとっても店数が多く、広くてとっても綺麗です。お目当てのコペンハーゲンはあまり価格が下がってませんでした。残念です(-_-;)
とりあえずりんくうに来たら必ず寄るLEGOショップへ。旦那の好きなフェラーリのレゴ(誕生日プレゼント)とキーホルダーを購入。これだけ買って6千円~7千円くらいだったと思います。安い!!(キーホルダーのトルーパーとオバケは私用)
ブロックで出来たきも可愛いトラと記念撮影して帰ってきました。
d0028072_87917.jpgd0028072_23472360.jpg


おかま
by nonnonnoncute | 2005-06-08 23:33 | お買い物♪

夏コレ

d0028072_2193852.jpgd0028072_2194680.jpgd0028072_2195493.jpg

d0028072_220264.jpgd0028072_220103.jpgd0028072_2202531.jpg

d0028072_221374.jpgd0028072_2214617.jpgd0028072_2215611.jpg

d0028072_222983.jpg←ここまでが旦那のTシャツ


今日はどばっと夏のTシャツまとめ買い!
これで夏を乗り切れコンニャロー!!(("`□´))



まだまだ続く夏コレはこちら
by nonnonnoncute | 2005-06-05 23:44 | お買い物♪