勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 16 )

『舞妓Haaaan!!!』

d0028072_17375321.jpg
今日はレディースディで女子は映画が1000円!
って事で、雑貨屋店長まんつうさんと映画に行ってきました。
今日の映画は『舞妓Haaaan!!!』です。

いやぁ、面白かった!阿部さん最高☆
堤さんカッコイイし、柴咲さんも可愛かったです。
脇も魅力的な役者さんがかためてて◎。
あ、植木等さんが出ておられました。
ちょっと寂しい気持ちになりました・・・(T_T)


映画の後はいつもの・・・
by nonnonnoncute | 2007-07-18 17:17 | 映画

『眉山』

d0028072_1532269.jpg

by nonnonnoncute | 2007-04-23 15:32 | 映画

韓流映画『DAISY』

d0028072_031669.jpg


とりあえず応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング


More
by nonnonnoncute | 2006-05-18 21:11 | 映画

『乱歩地獄』

d0028072_2251341.jpg
今日は高松の素敵な雑貨屋さん『EXPO』の店長、
萬通さんと映画に行ってまいりました。
行き先は瓦町にあるソレイユという映画館です。
今日見た映画は『乱歩地獄』。高松には来ないかな?って思ってたのですが、
調べたらソレイユで上映するというじゃないですか♪
早速萬通さんに連絡してお付き合い願いました。

朝一の回をみるために待ち合わせた時間は何と9時40分!
いつもならぐっすり眠っている時間です(^_^:)
でも初めて萬通さんとお出かけでするのに遅れるわけにはいきません(。・ˇ_ˇ・。)
がんばって早起きして遅れずに到着できました♪

初めて入るソレイユは昭和の香りたっぷりの素敵な映画館。
乱歩地獄の時代とリンクしていい感じです♪
ただ内容はですね・・・エログロかったです(=_=;)
私は乱歩信者ではないのでわかりませんが、
乱歩信者の人にとってあれはどうだったんでしょう?
ちゃんと乱歩の世界観を再現できてたんですかね?
今度聞いてみようと思います。


映画の後はランチ♪
by nonnonnoncute | 2006-03-08 02:17 | 映画

やっと見れました♪

d0028072_9194896.jpg



続きの前に応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング


More
by nonnonnoncute | 2006-02-11 09:19 | 映画
d0028072_18302963.jpg
『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見てきました!詳細は後ほど。

by nonnonnoncute | 2005-12-19 23:29 | 映画

『ブラザーグリム』

d0028072_03448.jpg
d0028072_2123885.jpg
『ブラザーグリム』を見てきました。
いつもはポップコーンにするのですが、今日はナチョスで。
サルサソースにしたのですが、コレがめちゃ美味!
ワーナーマイカルシネマに行かれた方は是非。
感想は↓からどうぞ♪

続きの前に応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング


続きはこちらから☆
by nonnonnoncute | 2005-11-05 21:23 | 映画

『Corpse Bride』

d0028072_1484849.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-30 23:49 | 映画

ビフォアー&アフター

d0028072_23395468.jpg
これ"のん"の足の裏です。毛だらけでしょ?
この状態では肉球は全く機能せず、フローリングで静止する事が難しくなってきます。
おやつをもらう為にお座りしてる時も常に前足が滑ってる・・・可愛い♡
な~んて言ってる場合じゃないんですよね~(^_^;)
この状態だと足が滑って関節痛める可能性があるんです。
"のん"は関節が弱いので、定期的に切ってあげなければいけません。
目安はお座りの時に滑ってるかどうか。
今日お座りの時に一時もじっとできないくらい滑ってたので切る事にしました。


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


アフターはこちら♪
by nonnonnoncute | 2005-10-26 23:48 | 映画
d0028072_3185335.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-16 23:17 | 映画