勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ブライス( 4 )

皆様のおかげです♡

d0028072_3574371.jpg
         ※本日のブライスはセクシーに登場!ファンシーパンジーのカスタムちゃんです♪

何がぶっちぎりかって?続きはこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-06-06 03:49 | ブライス

夏ですから♡

d0028072_055635.jpg日曜日に久しぶりにトイザラスに行ってきました。
目的は甥っ子の誕生日プレゼント購入だったのですが、ついでにブライスちゃんのお洋服も購入してきました♡
←これは見たまま水着。水着・タオル・スイカの形のバッグです。(りかちゃん用)
d0028072_111230.jpg実はこちらの浴衣とセットになってて、上の3つと浴衣・サンダル・バッグ・花火(偽者)で1700円くらいでした。→
d0028072_1115414.jpg←そしてこれは冬服なんですが、可愛かったので購入。
コート・フード付きケープ・帽子・靴下・靴(写真ではいてるのとは別の物)・ピアスが付いて1300円くらい。(ジェニーちゃん用)

    モデル:スケートデートd0028072_1133599.jpg

最後は未開封ですがTシャツ・ハーフパンツ・キャップ・スニーカーのセット。りかちゃんのボーイフレンドかける君用の服で、価格は800円。夏に活躍しそうですね!!
仕事が落ち着いたらブライスの服作るぞー!(`□´)/

尽きること無い仕事と虚しい叫び・・・1票くれっ((゜д゜))
                   →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-31 00:55 | ブライス

お友達ブログ

d0028072_1415054.jpg
お友達がブログをはじめました!その名も「ヒマヒマ日記」です。
彼女は1年半ほど前、私と同じ四国にお嫁に行ったんです。
が、彼女が嫁いだのは高知の山奥・・・(-_-;)
私と同じブライスLOVE♡な彼女のブログは、可愛い手作り服などが載っていて
とってもラブリー(♡▽♡)
ブライス好きさんは是非遊びに行ってみて下さいね!

広がる友達の輪に祝いの1票♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-23 02:10 | ブライス

Blythe doll tour

ブライスのドールツアーが5月9日から始まるそうです。(shimashimanさんのブログで知りました)その名も「PRINCESS JOURNEY」!!
以前bluekangaroooさんの所で行われていたドールツアーをウォッチングしていた私にとってはとっても嬉しいお知らせ♪これブライスが単体で旅するんですよね~!一人で汽車に乗ったりするんでしょうか?(^m^)
以前我が家にもshimashimanさん家のみどりちゃんとmikioさん家の子が遊びに来てくれましたが、とっても楽しかったですよ♡
今回旅をするジェニパーちゃんは赤毛のとっても可愛い子。(姫らしい)
HPもとっても可愛いので皆さん是非チェックして下さいね(^▽^)/

「PRINCESS JOURNEY」  ↓bluekangarooo
d0028072_11395816.jpgd0028072_11425245.gif



上のバナーをクリックすればそれぞれのHPへ飛びます。うまく飛べない事があるようなので、何度かクリックして試してみてね!

この写真はshimashimaさん家のみどりちゃんとmikioさん家の子が遊びに来てくれた時の写真。左からmikioさん家の子、shimashimaさん家のみどりちゃん、家の子です。
d0028072_12123140.jpg

          広がれ!ブライスの輪♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-08 11:44 | ブライス