勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:独り言( 180 )

招待状

d0028072_139432.jpg
今日ポストに友達から結婚式の招待状が届いてました。
結婚式って出席者も幸せな気分になって良いですよね~♡
もちろん喜んで出席させていただきます!
何着て行こうかしらね~(^▽^)

by nonnonnoncute | 2007-07-27 13:09 | 独り言

バンビコーナー☆

d0028072_13252.jpg
我が家のテレビ台の上は花コーナーになっています。
花瓶の中のグリーンはもう根がしっかり生えていて枯れないので、
定期的にお花だけ入れ替えてるんです。
ちょっと前までは百合を飾っていたんですが、
花弁でえらい目にあったので・・・(=_=;)
本当はカラーが好きなのですが、いつも同じ花じゃつまらないですよね。
で、『何の花飾ろうかなー?』って思ってたんです。
そしたら昨日まんつうさんに連れていってもらったお花屋さんで
可愛い紫の花を見つけたので、白いスイトピーと一緒に生けました。
その横には旦那が気に入って買ったサボテン。
で、先日東京で購入したバンビとカエルも一緒に飾ってみました☆
蝶は以前から飾っていたのですが、何だかとっても可愛い感じになりました!

by nonnonnoncute | 2007-07-19 23:02 | 独り言

咲いてます!

d0028072_1301710.jpg
今日見たらもう終わったと思っていた水生ポピーが新たな花を咲かせていました!


他にも・・・
by nonnonnoncute | 2007-07-19 13:00 | 独り言

植えた。

d0028072_0295980.jpg
今日はさくらんぼの木を植え替える為の鉢と土を買いに
近所のホームセンターへ行ってきました。
そこでがじゅまるの木の小さいのを見つけて、
家にあった他の植物と一緒に植えました。
小さい寄せ植えのメインの木が枯れてたんですよね~!
他の無事な植物がちょうど合って良かった!!
少し空いた場所には義母さんの苔を少し拝借して置きました。
さくらんぼの植え替えも無事できたし、
バジル植える用の鉢の用意もできたし。
今日はかなり満足です☆明日はバジル植えるぞー!!

by nonnonnoncute | 2007-07-16 23:29 | 独り言

パーティー

d0028072_0224344.jpg

by nonnonnoncute | 2007-07-15 00:22 | 独り言

Happy Birthday!!

d0028072_0413511.jpg
先日8日は旦那の32回目の誕生日でした。
で、かねてから欲しがっていたプレステ3をしぶしぶ購入。
高いっつーねん!!!(`■´")
まぁものすごい嬉しそうなので良いとします。
とりあえずおめでとう☆

by nonnonnoncute | 2007-07-13 00:41 | 独り言

生えた。

d0028072_1533923.jpg
↑の観葉植物はリビングと台所の間においてあるやつです。
毎日見てる物なのですが、昨日みていたら何かいつもと違う所が。
はて・・・?


どこがちがうのかしらん?
by nonnonnoncute | 2007-07-09 01:53 | 独り言

納得いかん。

こんばんは、お久しぶりです。
最近激忙しく、なかなか更新できなくてすいません(=_=)
↓の方の写真載せっぱなしの記事も書きたい気持ちいっぱいなのですが、
今はゆっくり更新できないので放置です。

とりあえず最近納得いかない事が新たにあったので報告します。

皆さん『脳内メーカー』というのをご存知ですか?
私はshimashimaさんの日記で知りました。
名前を入力するだけで名前から脳内のイメージを漢字で表現してくれるもので、
最近流行ってるらしい。
で、やってみました。結果がコレ↓

d0028072_235613100.gif


・・・何か『遊』の字にまぎれて『悪』とか見えるけど気のせいでしょうか?
合ってるような気もしますが。。。
とりあえず名前と性の間にスペース入れてやり直してみました。
shimashimaさんはその方が合ってたみたいやしね!

という事でスペース入れてみました。
by nonnonnoncute | 2007-06-26 00:20 | 独り言

マグロイクラど~ん☆

d0028072_20242225.jpg

★今日のごはん★

・マグロイクラ丼(ご飯、マグロ、イクラ、ネギ、のり)

・わかめのお吸い物(わかめ、椎茸、ネギ、ブロッコリースプラウト)

・漬物2種(水茄子、ごぼう)


おいしゅうございました★
by nonnonnoncute | 2007-05-10 20:24 | 独り言

64才!

d0028072_19225171.jpg

by nonnonnoncute | 2007-04-19 21:22 | 独り言