勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

<   2005年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

d0028072_1794170.jpg

        「隣のプチ・ミリオネア」


反省反省・・・(・_・;)いや、本気で。
仕事せずにこんな物見ている自分にも反省。



宵越しの金は持たないぜ!ぽちっと押して貴方もミリオネア!?
                                →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-31 17:04 | 独り言

ボシログ最高!

以前「ロック魂溢れる素敵なブログ」として紹介したよっペーさんの「ボシログ」
先日めでたくリニューアルされたのですが、すごいことになってます!
素敵すぎ♥ 私すっかりよっぺーさん&ボシロー(黒柴 ♂)のファンでございます。
我が家の愛犬"のん"も是非『世露死苦柴ドッグ』応援隊に入れたいのですが、
うちのへなちょこのんではまだまだ・・・
もう少し気合入ってから殴りこみたいと思います!
d0028072_2251457.jpg

これはトイザラスの前で出会った見ず知らずの黒柴。

 こいつをぽちっと押して下され!!→
   (1度で飛べない人は2度押すがよろし!)




   見ず知らずの黒柴サンキュー!感謝の1票!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-31 01:24 | ペット

夏ですから♡

d0028072_055635.jpg日曜日に久しぶりにトイザラスに行ってきました。
目的は甥っ子の誕生日プレゼント購入だったのですが、ついでにブライスちゃんのお洋服も購入してきました♡
←これは見たまま水着。水着・タオル・スイカの形のバッグです。(りかちゃん用)
d0028072_111230.jpg実はこちらの浴衣とセットになってて、上の3つと浴衣・サンダル・バッグ・花火(偽者)で1700円くらいでした。→
d0028072_1115414.jpg←そしてこれは冬服なんですが、可愛かったので購入。
コート・フード付きケープ・帽子・靴下・靴(写真ではいてるのとは別の物)・ピアスが付いて1300円くらい。(ジェニーちゃん用)

    モデル:スケートデートd0028072_1133599.jpg

最後は未開封ですがTシャツ・ハーフパンツ・キャップ・スニーカーのセット。りかちゃんのボーイフレンドかける君用の服で、価格は800円。夏に活躍しそうですね!!
仕事が落ち着いたらブライスの服作るぞー!(`□´)/

尽きること無い仕事と虚しい叫び・・・1票くれっ((゜д゜))
                   →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-31 00:55 | ブライス

予定5/31~6/10

d0028072_13358.jpg31日(火) 仕事 白鳥 打ち合わせ  
 1日(水) 午前 仕事 
        午後 白鳥 打ち合わせ
 2日(木) 仕事
 3日(金) 仕事 
 4日(土) 仕事 
 5日(日) 休み 
 6日(月) 仕事 チケットが手に入らなかったので仕事。
 7日(火) 仕事 
 8日(水) 大阪 hamaさんとお出かけ(実家に帰る)
 9日(木) 京都 八坂「陶椀」 売り出し
10日(金) 仕事 東京 商談 

あとわかってる予定としては、17日宝塚観劇、19日千葉で結婚式出席、20・21日名古屋「愛・地球博」に行く事くらいかな?6月はわりとおとなしめで・・・(^_^;)

       7月の公演に向けて気合の1票!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-30 01:33 | 予定
d0028072_0234196.jpg
今日は昨日予定していた牛タンカレー。具の形がしっかり残ったカレーが食べたかったので、ジャガイモ別茹でして玉葱も良く炒めるのとあまり炒めないのに分けました。

d0028072_16494768.jpg我が家では「カレーは次の日カレーうどんになる」という暗黙の了解があるので、あまり変わったカレーはしません。ニンニクとかも入れたいのですが、うどんには会わないのでNGです。なので今日は蜂蜜だけ。
こだわりって程じゃありませんが、カレールウはブレンドします。常時4~6種類のルーを用意しています。
ベースは「業務用ディナーカレー(フレーク)」(美味い!)
今日はそれに「GORDENCURRY(辛口)」と「バーモントカレー(甘口)」をブレンド。なかなか良いブレンド具合!

ジャガイモ別湯でするとさらさらで次の日うどんにするのに良さそう♡楽しみ(^▽^)♪

激ウマメロンアイスのお味はこちら
by nonnonnoncute | 2005-05-30 00:25 | 独り言
d0028072_15232837.jpg

           心なしか表情も美犬のごとくキリリと見えるような。

美犬への道、続きはこちら!
by nonnonnoncute | 2005-05-29 15:23 | 愛犬のん

いぬ占い

d0028072_23443155.jpg
「いぬ占い」とやらを見つけました。
1時期流行した犬占い(私が極悪犬やったやつね"`д´)とは別物の様子。
どんな女性を目指すべきかがわかるらしい・・・
ちなみに私はフレンチブルドッグでした。(ちょっとうれしい♡)
「安売りをしない高飛車な女で勝負しよう!」っとさ。
それはね、超美人にのみ許された技な気がする・・・(-_-;)
皆さんは何でしたか?
    
       ↓shimashimaさんMBさんこれですか?でっかいよ~!!
d0028072_14545480.jpg


    (祝)脱極悪犬!!ぽちっと1票下さいな→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-29 00:24 | ペット

とんかつ☆

d0028072_2248378.jpg今日はshimashimaさんのブログを見てとんかつが食べたくなったので外食です。
予定していた牛タンカレーは明日に変更!

      レッツとんかつ!!

というわけで、訪れたのは「山かつ」(屋島店)さん。

d0028072_2249895.jpgお腹がへっていた私はヘレかつ定食(中)をオーダー。ご飯が白か麦で選べます。いつも健康の事を考えて麦ごはん。汁も豚汁かハマグリのおすましかが選択可。いつもは豚汁なのですが、今日はハマグリにしてみました~♡
ここは「かつくら」と同じようにゴマを擂りながら待つんですよ!もちろんキャベツ山盛り!
                      柚・ゴマ・玉葱ドレッシングが選べます。

d0028072_22231393.jpgで、帰宅してデザートにメロン♡
絶対太りますよね~(^▽^;)あっははー!!
でもメロンとっても甘くて美味しかったぁ(●´▽`●)
メロンの季節ですねぇ~!実は途中でハーゲンダッツ季節限定メロン味も購入したんですよ!
メロン大好き♡ そして今日も満腹☆

  
  恐くて体重計に乗れない気弱な私に応援の1票を!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-28 22:23 | 高松
d0028072_18323465.jpg


         キューン♪
        (かまって♪)


d0028072_18363913.jpg



       キューン!
    (かまって~!!)


d0028072_1838552.jpg       
  

        キュ~ン♡
      (かまって~ん♡)


d0028072_18395796.jpg


        グルルル・・・       
     (いい加減かまえや!)





私が仕事でPCの前に座りっぱなしになるといつも「かまって~」といってやってきます。ちょっと上目遣いで「キューン♡」なんて言ってね。(フンッ!!)
あまりに忙しい時なんかは「媚売りやがって!コンチクショー!!」とか罵声を浴びせたり浴びせなかったり・・・。
最後にはしっぽ振りながら「グルルル・・・」と唸り始める始末。はぁぁぁー!?("`д´)


  「生意気!なんだよ?脅しか!!??」


ってな具合で、この辺りでだいたい"のん"の策略にはまります(-_-;)


        「かわいいぜコンチクショー♡」



      可愛いあの娘に1票ヨロシク!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-28 18:32 | 愛犬のん

のぞみ82号東京行き

d0028072_13164631.jpg

今から仕事です。「東京出張?」と思った方、違いますよ。行き先は加古川。姫路で降りました。ややこしい書き方してごめんよ~(^_^;)
12時13分の岡山行きマリンライナーで出発して、取引先に着いたのは14時30分。やっぱり2時間半くらいはかかっちゃうのよねぇ。だって姫路から乗る在来線が1時間に2本くらいしか走ってないんだもの。2時間半の内25分は電車(新幹線も)の待ち時間です。(ちなみに新大阪の駅までも2時間半で着く)
さて、今日は遅れているA/Wの詰めの打ち合わせ。打ち合わせ自体は3時間程で終わったのですが、まだまだ帰れないのですよ・・・

さて、私の行き先は!?続きはこちら。
by nonnonnoncute | 2005-05-27 13:16 | 独り言