勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

なめんなよ!

d0028072_16103987.jpgd0028072_16205231.jpgd0028072_1621963.jpg
d0028072_16215752.jpgd0028072_16225279.jpgd0028072_16231062.jpg
d0028072_16305238.jpgd0028072_1631850.jpgd0028072_16312584.jpg

ただ今3位にランクダウン中!?お願いだ、押してくれ!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-12 16:10 | 愛犬のん

予定6/12~6/21

d0028072_18305722.jpg12日(日) 休み のんびりしてま~っす♪  
13日(月) 仕事 
14日(火) 仕事
15日(水) 仕事 
16日(木) 仕事 
17日(金) 宝塚 星組「長崎しぐれ坂」観劇
18日(土) 休み 夕方から実家に帰ります。
19日(日) 千葉 結婚式に出席
20日(月) 名古屋 愛・地球博
21日(火) 名古屋 愛・地球博「サツキとメイの家」に行くよ~!! 

23・24日辺りに仕事で大阪に行きます!

ただ今3位にランクダウン!意気消沈の私に1票を!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-12 12:28 | 予定

今日届いた物達。

今日「とうあん」さんから先日購入した食器達が届きました♡
d0028072_23102776.jpg


続きはこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-06-11 23:14 | お買い物♪

今日は東京出張

d0028072_13432932.jpg今日は商談のため、東京に行ってきました。
空港に着いた時には降っていなかったのですが、社に着く頃には雨が降り始めていました。
今日で履くのが2回目の皮のウエッジソールを履いているのに・・・(-□-;)
ちょっぴりブルーな気分で到着。
d0028072_229157.jpg今日の商談はね、さくっと終わりました。(私担当の所はね)5時半に商談終了。6時過ぎに東京駅で最近会社を辞め、7月からカナダへ行ってしまうYと会う。
ワーキングホリディとやらで行くらしいんですが、それってずいぶん前から決まってたんですよね?Yよ。どうして知らせが出発前1ヶ月を切ってから?(彼女に関しては全く珍しくない事なのですが)まぁ相変わらずの彼女でした。
←Yからもらった鮎。
彼女は7月1日成田からカナダに飛び立つそう。気をつけて行ってきてね♡
ボンボヤージュ!!(いや、ほんと。)

Yと別れた後、旅のお供を購入するために本屋へ。本(雑誌等)を3冊購入したら財布が空に!私が20代前半の学生であったなら空腹を我慢し、そのまま新幹線に乗り込んだ事でしょう。しかし、私も28歳立派な大人であり社会人であります。空腹を満たす駅弁の1つも買えないような心もとない財布の中身ではちと不安。

d0028072_2292852.jpgさらに今の私は先ほど見かけたカツサンドが激しく食べたい!新幹線の時間まで30分くらいあるし、東京駅で途中下車してATMを探す事に。
(新大阪駅の新幹線の構内にはあるのにね)
無事出金を済ませ目的の物を購入し、いざ新幹線へ!!            晩御飯のカツサンド
そして片道約5時間の道のりを一路高松へ。もうね、寝ても寝てもまだ着かない。起きたら名古屋だったりするからもうガックリです。やっと岡山に着いたかと思うとその後海を渡る1時間の旅が待っているのです。
あぁ、眠い。早く帰ってお布団で眠りたい・・・そんな事を思いながらフラフラで家についた私ですが、帰宅するとやっぱりパソコンを開いてしまう。これ病気でしょうか?

   押し寄せる眠気と最後まで果敢に戦ったnaomiに応援の1ぽちを!!
                                 →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-10 13:43 | 独り言

今日は京都にきてます。

d0028072_23593474.jpg

d0028072_16583777.jpg
今日は大好きな京焼のお店「とうあん」の売り出しに京都へ行ってきました。
お昼ご飯はとうあんのおくさんに紹介してもらった麩の専門店「半兵衛麩」でいただきましたよ♪


詳しい様子はこちらからどうぞ♡
by nonnonnoncute | 2005-06-09 16:58 | お買い物♪

りんくうアウトレット

↓ボンゴレビアンコとピッツァを優雅に食べるhamaさん。
d0028072_23423813.jpg

d0028072_8525453.jpg今日はhamaさんと一緒に、
りんくうプレミアムアウトレットに行って参りました。ここはとっても店数が多く、広くてとっても綺麗です。お目当てのコペンハーゲンはあまり価格が下がってませんでした。残念です(-_-;)
とりあえずりんくうに来たら必ず寄るLEGOショップへ。旦那の好きなフェラーリのレゴ(誕生日プレゼント)とキーホルダーを購入。これだけ買って6千円~7千円くらいだったと思います。安い!!(キーホルダーのトルーパーとオバケは私用)
ブロックで出来たきも可愛いトラと記念撮影して帰ってきました。
d0028072_87917.jpgd0028072_23472360.jpg


おかま
by nonnonnoncute | 2005-06-08 23:33 | お買い物♪
先日お知らせした母ケイコ2回目のTV出演の放送が本日あります!

d0028072_3473481.jpg【番組】 「ぐるっと関西おひるまえ*」(NHK)

【日時】 6月8日 11:05~11:54
     番組のどの辺りで放送なのかは不明
     (恐らく"関西ほぉ~"のコーナーではないかと)

今回は5月19日に紹介したココちゃんとクレアちゃんが登場。皆さんよければ見て下さいね!そして私に速報を!!

前回の出演番組


   見た方は報告&1ぽち♡見てない方も1ぽち♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-08 03:49 | ペット

シュガシュガルーン♡

d0028072_2353542.jpg
昨日買い物に出かけたら目的のお店が閉まっていたので、本屋によって漫画買って帰ってきました。安野モヨコさんの「シュガシュガルーン」1巻2巻です。
「なかよし」で連載中の子供向けの漫画なのですが、とっても可愛いです♡
簡単にいえば、魔界の女王候補の2人の魔女見習いが人間界に降りてきて女王の座を競うべく恋心(ハート)を集めるというお話。2人の女の子が男の子のハートをゲットするために、お洒落したり恋したり♡(恋しちゃだめなんですけどね)
小学生向きなのでお話自体は幼いのですが、乙女心くすぐられる可愛いお話でした。
はじめてのデートでオロナミンCを飲んだ過去を反省した次第です。(ノンフィクション)
7月2日からテレビ東京系でアニメも放送されるらしい。是非見たいのですが、四国では朝6時半からとのことなので恐らく無理でしょう。(うん、絶対無理!!)
とりあえずもう発売されてるらしい3巻を明日ゲットしたいと思います。

★お知らせ★夏コレのコメント欄でこっそりクイズ開催中!是非チャレンジしてね♡


   ただ今デッドヒート中!ぽちっと1押し宜しく!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-08 02:35 | 本・絵本・漫画

感謝祭!

d0028072_16561190.jpg
前回大変好評だった(わよね?)「乙女占い」に続く、第2弾「サザエさん占い」
お送りしたいと思います!「サザエさん」のように長く皆様に愛されるブログになりますように♡ ちなみに私イクラちゃんでした。ハーイ♡(´▽`○)♡

d0028072_17204450.jpg

   今もちゃんと2位ですか?夢じゃないですよね!?→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-07 17:14 | 雑学

ありがとう、みんな!!

グッモーニン!PCの前にかぶりつきの紳士淑女の諸君&良い子の皆さん。
昨日未明にお知らせした我がブログ「のんちゃんといっしょ」が人気ブログランキング「地域情報(四国) Ranking」部門で4位につけてるというサプライズなニュースはもう見てくれたかな?
皆様の愛に、昨日は目頭が熱くなるのを堪えつつ1日を過ごした私でございます。

が、なんと!朝起きたら2位になってるではありませんか!!

     みんな、ありがとー!!(´д\)゜。・゜

もう流れ落ちる涙を禁じえません。感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

(●´▽`●)<Thank you my lovers♡)

         愛してるぜ、みんな!&これからもヨロシク!!

      今日も1押しヨロシクお願いします♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-07 09:51 | 独り言