勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今日の私。

d0028072_1101227.jpg皆様の愛をひしひしと感じ、気を抜けば零れ落ちる涙をこらえ、目頭を押さえつつ1日を過ごした管理人naomiです。
さて、本日の私は目覚めると16時を過ぎておりました。
なのでいきなり夜からなのですが、旦那が手土産を持って帰ってきました。土産は2つ。
1つはビニール袋に詰められたFORTNUM&MASONのティーバックです。お味はアールグレイクラッシック・ロイヤルブレンド・ダージリン・ブレックファースト・セイロンオレンジペコーの5種類。旦那ナイス!(&お母さんありがとう!)

d0028072_1173560.jpgもう1つはバッケンモーツアルトのケーキ。
またもやナイス♡ (何故2個づつ?)
旦那は時々祝い事でも無いのにケーキや花を買って帰ってきます。(甘党夫婦ですから)
今日はその日だったよう。ちょうど良いので、ぶっちぎり祝いをしたいと思います。紅茶もあるしね♪

d0028072_1233171.jpgとりあえず晩御飯を食べて食後&デザート前の運動に、
近くの公園までのんを連れて行ってきました。
今日はもしかして暑かったのかな?夜なのに暖かいです。

   帰宅後玄関で放置プレイを楽しむ"のん"→

う~んお腹いっぱいです(*_*;)毎日こんなお腹いっぱいで大丈夫でしょうか?今月こそは体重計を買いたいと思います。(;´д`)<乗りたくねー!)

      ぶっちぎり祝いに1ぽちお願いします♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-06 23:56 | 独り言

皆様のおかげです♡

d0028072_3574371.jpg
         ※本日のブライスはセクシーに登場!ファンシーパンジーのカスタムちゃんです♪

何がぶっちぎりかって?続きはこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-06-06 03:49 | ブライス

夏コレ

d0028072_2193852.jpgd0028072_2194680.jpgd0028072_2195493.jpg

d0028072_220264.jpgd0028072_220103.jpgd0028072_2202531.jpg

d0028072_221374.jpgd0028072_2214617.jpgd0028072_2215611.jpg

d0028072_222983.jpg←ここまでが旦那のTシャツ


今日はどばっと夏のTシャツまとめ買い!
これで夏を乗り切れコンニャロー!!(("`□´))



まだまだ続く夏コレはこちら
by nonnonnoncute | 2005-06-05 23:44 | お買い物♪

庭カフェOPEN!

d0028072_15513954.jpg
今日は天気が良かったので庭カフェオープンしました。

庭カフェの様子はこちら!
by nonnonnoncute | 2005-06-05 15:53 | 独り言

今日の私。

d0028072_20343772.jpgこんばんわ。9時に寝て、起きたら17時でした(-_-;)
旦那が帰ってきてやっと起きたという始末。
すごく寝てるようでも実は8時間しか寝てないのですっごく眠いです。布団が恋しい・・・
そんな訳で今日は外食。他にも欲しいものがあったので、だいたいなんでも揃うゆめタウンに行ってきました。
で、必ず寄るペットショップで出会ったアビシニアンの子供。もうめちゃくちゃ可愛いかったですよ♡連れて帰れるものなら連れて帰りたかったです(´▽`)♪

d0028072_22352840.jpgで、ご飯は寿司屋で。写真はありません。何故かっていうともう二度と行かないからです。味の事はなにも言いませんが、カウンターの中で職人同士で口喧嘩をされたら気まずくって美味しいものもまずくなります。
その後タウン内のスーパーへ。最近ミネラルウォーターを飲むようにしているのですが、これはガス入りのミネラルウォーター。先日コンビニで間違ってガス入りのミネラルウォーターを買ってはまってしまいました。外人さんが、食事の時にガス入りのお水を飲む理由がわかった気がします。

d0028072_22354449.jpg

最後にスターバックスでコーヒー飲んで帰りました。
夜のノースリーブはまだちょっと早かった
・・・寒い((´□`;))ブルッ
とにかく今日は早くねるぞー!!
(眠いのでそっけない日記になっちゃった。ソーリー!)



   本当に眠いです。おやすみ前にぽちっとどうぞ♡ →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-04 20:34 | 独り言
d0028072_853146.jpg

    私の美女度とランキングはUPしましたか?→人気ブログランキング

違う角度はこちら。
by nonnonnoncute | 2005-06-04 08:46 | 美女への道

診断結果。

d0028072_3325748.jpg
    ついでにhamaさんとの相性も占ってみました。

    結果はこちら→naomiの恋愛成績表



これ以前やったことあるけど、その時の方が成績が良かったような・・・退化!?
乙女をつかまえて、「純粋さに欠けます」ですって!?キーッ!!("`□´)/


      ("`□´)<頼む、押してくれ!!)→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-04 02:46 | 雑学
by nonnonnoncute | 2005-06-03 18:12 | 愛犬のん
d0028072_3282110.jpg

私の応援している宝塚の生徒(以下ご贔屓さん)さんが、8月6日・7日に大阪梅田にある梅田芸術劇場シアタードラマシティで公演される「花競かぶき絵巻」という歌舞伎の舞台に外部出演されます。
昨日ポストを開けたら↑のポストカードが入ってました♪美しいわぁ~!
皆さんもご存知のように、歌舞伎は男だけの世界。若衆歌舞伎とはいえ、歌舞伎の舞台に女性が出演するのはけっこうすごい事らしい。
主演は片岡秀太郎さんのご子息片岡愛之助さん(愛称:らぶりん)です。
私のご贔屓さんは出雲の阿国を演じられます。楽しみ~♡(≧▽≦)♡
その前に7月9日~25日まで梅田芸術劇場メインホールの方で宝塚月組公演
「Ernest in Love」がありますからね~!忙しくなります♡

   宝塚は乙女のたしなみです♡ ぽちっとどうぞ。→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-06-03 03:28 | 宝塚・舞台

今日届いた物達。

d0028072_15475623.jpg今日御用達にしているワインハウス「日の出」から注文していたワインが届きました♡
「日の出」は兵庫県伊丹市にあります。全国にファンがいる知る人ぞ知る美味しいワイン屋さんなんですよ♪
店内には座って飲めるテイスティングルームがあり、食事もできます。それがまたとっても美味しい!!注文したワインに合う料理を出して下さるのですが、もう本当に美味しいんです!(≧▽≦)(※食事だけでの利用はできません)
で、今回注文したのはこちら↓の2種類3本。
d0028072_055190.jpg

右のワイン・・・「Ruwer 2003er Kaseler Nies'chen Riesling Spaetlese」
                                             (ドイツ・白)
店長のKさんに“天国の美味しさ”と言わしめたこのワイン。飲んでみたいでしょ!?

左のワイン・・・南アフリカ スパークリングワイン (白・辛口)

「フレッシュで、口当たりの良いフルーティーなワイン。食前や、色んな食事に美味しく楽しめる」との事。食事と一緒に飲めそう&旦那も飲めるかな?と思ったので2本注文しました。気取った食事の時に空けて飲もうと思います。

後は何が届いたのかニャー?続きはこちら!
by nonnonnoncute | 2005-06-02 15:47 | 雑学