勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日は東京出張

d0028072_812916.jpg

今日は余裕で空港に到着したので朝うどん。
香川県民だからね!とりあえず行ってきま~っす♪

d0028072_21475061.jpg
上のメールを空港で打ってから13時間後、
無事高松に帰ってきました~(^▽^)/
今日の晩御飯は空弁。これまた空港で購入した
「海ぶどうスープ」と一緒にいただきました。
←これは旦那用に購入した「九彩弁当」
(ちょっとお高目の1250円)

d0028072_2148916.jpg
で、右のやつが私用に購入したお弁当
(名前忘れた。950円)両方美味しかったよ~!
たくさんの空弁があって悩みました。
行く度に違うの購入していったら全部
食べれるかしら?出張の新たな楽しみ方だわ♪

d0028072_2231663.jpg
で、こちらが本日のお土産。
KEITH MANHATTAN「Code F」
しっとりたバウンドケーキの中に、スペイン産オレンジを
グランマニエに漬け込んだオレンジピールがたっぷり入ってます。オレンジピールがたくさん入っているのですが、
味はひつこくなく食べやすかったです。
栗の入ったやつもあったんですよね~!!
(次のお土産はそれに決定です)

d0028072_22194028.jpg
さらに嬉しい事に、先日注文していた
さくらんぼ(山形産)が届いてました♡(^▽^)♡
食後のおやつ②として食べたのですが、
もうめちゃ旨♡(≧▽≦)♡
やっぱり日本のさくらんぼは最高に美味です!
今日もお腹いっぱいで幸せ♡


なんじゃこの腹肉!?自業自得な私に応援の1ぽちを☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-07 08:01 | 独り言
d0028072_3473430.jpg
今日は夕方から大阪の取引先と打ち合わせ。
昨日に引き続きshimashimaさんも一緒です。
↑の写真は仕事の後、バスが出るまでの間にしたお茶の内容。
バスの出発まで40分くらいしかなかったので、
バス乗り場近くにある「Churchill」というカフェに入りました。
見た目がスタバっぽい感じだったので
サイドメニューにそれほど期待はしてなかったのですが
思いのほか美味しく幸せ♡ カフェ・ラテも美味しかったです。

21:10分のバスに乗って高松に着いたら0:20頃。
帰ったらすぐに明日の東京出張の準備しなきゃ。ヒー!(´□`;)

こりゃ8日は爆睡だな。多忙な私に応援の1ぽちを☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-06 21:40 | 独り言

『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』

d0028072_8163123.jpg今日は大阪のシアタードラマシティで公演中のロックミュージカル『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』を観劇するために大阪に来ています。
バーゲン中の大阪を楽しむため、開演時間の5時間前に大阪入りしてshimashimaさんと阪急百貨店で合流。
予想通り秋物を購入し、19時からの観劇に備えて阪急ダイニングステージへ行きました。私は京都「わらびの里」「舞妓」というセット、shimashimaさんは「まい泉」「おろしトンカツ御膳」をオーダー。美味でした♡
d0028072_3281829.jpg

とりあえず応援の1ぽちをどうぞ♡→人気ブログランキング


観劇記はこちら♪
by nonnonnoncute | 2005-07-05 22:16 | 宝塚・舞台

予定7/5~7/17

d0028072_0443486.jpg 5日(火) 大阪  19:00~
       『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』観劇
        そのまま実家に泊まります♡
 6日(水) 大阪 打ち合わせ 
 7日(木) 東京 商談  
 8日(金) 仕事 
 9日(土) 仕事 
10日(日) 仕事
11日(月) 大阪 12:00~ 『ERNEST in Love』観劇
12日(火) 仕事
13日(水) 仕事  
14日(木) 仕事
15日(金) 大阪 12:00~ 『ERNEST in Love』観劇
16日(土) 大阪 11:00~ 『霧のミラノ』『ワンダーランド』観劇
            16:00~ 『ERNEST in Love』観劇
            そのまま実家に泊まります♡
17日(日) 大阪 12:00~ 『ERNEST in Love』観劇
            19:00~ お茶会

"のん"がキャリーの中から出てこない。何か気にくわない事があったんでしょうか?
応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-05 00:44 | 予定

黒猫の風太

d0028072_5505392.jpg
先月の中頃、母がずぶ濡れで溝にはまっていた1匹の黒ネコを拾ってきました。
拾われっこなので「フーテンの風ちゃんや!」という事で、風太という名前に決定。
(今流行りのレッサーパンダと同じ名前にしたのかと思ったらそうではないらしい)
写真では真っ黒に写りますが、実は尻尾の先が5mm程白くて可愛いです♡
やんちゃ盛りの子猫の相手は大変らしく、母は引っかき傷が耐えません。
そんなやんちゃで元気な風太が、先日行った時風邪をひいていました。


☆続きはこちら☆
by nonnonnoncute | 2005-07-04 05:50 | ペット
d0028072_2025941.jpgd0028072_19593525.jpg皆さんこんばんわ。
「BATMAN BEGINS」を見に行くため、母にもらった韓国土産の辛いラーメンで腹ごしらえしたのですが、辛すぎました。
治まっていた腹具合が再び悪くなる予感です。上に乗せた大量のキムチが辛さに拍車を・・・次からは気をつけます。
d0028072_457435.jpg
「BATMAN BEGINS」の感想ですが、まだ公開中で見ていない方も多数いらっしゃると思うので簡単に。今までのバットマンシリーズよりアメコミの雰囲気が無いです。それがちょっと(いや、かなり)残念。それを期待しないで行った人はOKかも。
私は「アメコミを映画化したバットマン」を期待して行ったので・・・。
バットマンになるまでの過程が結構地道で笑えました。渡辺謙は前半で消えます。
「えぇっ!?(゜□゜;)」って思いました。確か悪役のボスって話でしたよねぇ?

とまぁこんな感じです。どうですか?参考になりましたか?
もし「もっと内容が知りた~い!!」って方は、参考になりそうなブログ見つけたので、そちらをどうぞ。→こちら

☆応援ヨロシク☆次は「STAR WARS」だ~!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-03 19:59 | 映画

今日は並び

d0028072_1918473.jpg今日は並びのため朝7時に宝塚入り。
(今日の並びは3000~3200人くらいでした)
8時半には並びを終え、その後花の道セルカ2番館2Fにある「ルマン」にて普通にモーニングを食べた後に黒豚カツサンドを食べました。
10時半に入りのスタンバイで、お見送りをした後
某組トップ会のお友達Yと秘密の休憩所へ・・・♡
16時45分の出のスタンバイまでそこで時間をつぶす事にしました。18時頃お見送りして、そのまま梅田に移動。喫茶店で晩御飯とデザートを食べて20時10分の高松行きのバスに乗って帰路につきました。(23時20分頃高松に到着)

・・・って宝塚ファン以外の方、全くわからないですよね?(^▽^;)アハッ。
面倒なので解説はしませんが、私は特別熱心な方ではないという事を断っておきます。(もちろん自分が出来る範囲の事は精一杯してますよ!)
「大変そうやなぁ~」なんて言う方もいらっしゃいますが、そんなものは好きなジェンヌさんの笑顔1つで全部チャラです。チャラどころかおつりが来る感じ!?
だって本当に美しいのですよ(♡▽♡)舞台人特有のオーラというか(スターオーラってやつですか?)そういうのをまとっていて、普通の人の綺麗さとはまた違う!
そして私たちに向けられるあの笑顔・・・(*´▽`*)。゜・.゜(トリップ中)
宝塚は明日への活力!働く力!!なにより私の1番の趣味なのですよ(^▽^)♪
まだ宝塚を観たことがないPCの前の乙女の皆さん!是非1度チャレンジを♡

↓とりあえず今晩の夕食を載せておきます。
d0028072_215251.jpgd0028072_2154888.jpg
左写真前方が私のオーダーした明太子スパで、Yさんはピラフ。私のデザート(手前)は白玉あんみつで、Yさんは○○風白玉サンデー(○の中忘れた・・・)です。


ぽちっとおしてやって下さい!!(昨日に引き続き腹の具合が悪い)
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-02 19:18 | 宝塚・舞台

恵みの雨

d0028072_494280.jpg

今日は私仕事で加古川に行ったついでに実家にきております。
こちらは昼3時頃から雨が降り始め、夕方にはもうすごい雨(*□*;)
聞けば高松も雨がふっているとか!何日ぶりの雨でしょう!?
深刻な水不足の状態だった四国にとっては文字通り「恵の雨」です。
いゃあ、めでたい♡(≧▽≦)♡

帰宅したら実家の新参者、黒猫の「風太」の写真UPしますね!
お楽しみに~♡


このお腹の具合の悪さが減肥茶のせいでありますように☆
とりあえずぽちっとどうぞ♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-07-01 23:57 | 独り言