勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ビアホール!


「今日までのビアホールの券があるねんけど行く?」

今朝義姉からかかってきた電話の用件はビアホールのお誘いでした。
もちろん2つ返事。絶対行く!!わぁ~い、無料飯&無料酒♪
行き先は全日空ホテルクレメント高松のビアテラスです。
会場は仕事帰りと思われる方々で一杯でした。楽しそう♡
d0028072_23573250.jpg


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


続きはこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-08-31 23:58 | 高松
d0028072_2254265.jpg
こんばんわ~!今日は仕事で大阪に行ってきました。
昨日も旦那の帰りが遅かったのですが、今日も遅いというので2日連続の外食です。
昨日は同じ香川にするお友達、Yさんを突然電話で誘って、
先日誕生日に行ったお店にパスタ食べに行ってきました。
結構無理やりさそって付き合ってもらったのに、
「お誕生日だったんだよね!」と言ってお茶おごってもらっちゃいました♡
ありがとうございました、Yさん!

で、今日は中華です。実は昨日の夜(中)からずっと四川料理が食べたかった・・・
でも四川料理のお店って何処にあるのかしらないんですよね。
調べて行けばよかった・・・仕方がないので普通の中華で妥協。

「高級中華が食べたい」

同じく中華が食べたかったshimashimaさんと一緒に、
阪急32番街にある中国料理の「グランド白楽天」に向かいました。



続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


美味しい中華はどこじゃ~! 続きはこちら。
by nonnonnoncute | 2005-08-30 22:54 | 独り言
私ね、自己紹介の所にも書いてあるようにB型です。
しかもO型因子全くなしの真性B型。
「え~B型~?」っと言われた回数数知れず。
「あぁ、そうやと思った(笑)」なんていうのもあります。
特にB型女子は迫害されがちであるようです。
でもね、私自信は自分がB型である事が嫌ではありません。
むしろ好き。
そんなB型が好きな人が集まるコミュで面白いもの見つけました。

『タイプB連絡協議会 (B型を研究するB型の会)』

略して『B研』。
何かね、反省したわ。自分を。

「実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。」
「とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。」

とかね。
「他の血液型の皆様(特にA型の皆様)に喧嘩を売ってるのか!?」
って内容もありましたが、そこは洒落の1つとして読んで下さい。あはっ。
あ、でも「最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。」
っていうのは違うかな。
だって嫌われるの嫌だもの♡ B型の人って人一倍自己嫌悪に陥るからね。
「世の中、敵か味方かです。」ってゆうB型さんは自己防衛のための攻撃してるのよ。
私が思わず発した「あ~人気者になりたいわぁ~」って言葉に
(この言葉でkaheさんに大笑いされたのよ、私。)B型の真実の姿があるのかもね!


VivaB型!! 応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


↓『B研』バナー
d0028072_4263241.gif

by nonnonnoncute | 2005-08-30 04:24 | 雑学

めがねめがね(*_*)

おはようございます。めがね無しではめがねを探せない管理人naomiです。
メガネを実家に忘れてきてしまってから3日。
今更ながらそのありがたさを身に沁みて感じております。
アレルギー体質の私は、常に慢性的な結膜炎状態にあります。
なのでコンタクトは1日4時間程度と病院で言われました。
実際は10時間くらい付けてますが、回数が少ないので今の所平気です。
弱く疲れやすい私の目は、めがねをかけている時に休んでいるのだと思います。
しかし!めがねがないと、コンタクトを外している時も
見えない物を見ようとして常に目が一生懸命な感じになるんです!!
コンタクトをしている時よりもしんどい(>_<;)
なのでがんばってコンタクトしてました・・・そしたら結膜炎がひどくなりました。
今朝はしばらく目が開けられない状態になっていて、
夕方までコンタクトを入れる事ができず何も見えない・・・(*_*)
本も読めず、PCも触れず、TVも見えない。何もする事がない!!
それに目が疲れてくると眠くなるんですよね。
なので寝てました。17時半までd(゜▽゜)☆
旦那が19時から仕事だというので、とりあえず起きて車で送って行く事に。
何とか結膜炎が治まってきた目にコンタクトを入れ、いざ出発です!!


メガネLOVE♡ 応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

naomiはいったい何処に!?
by nonnonnoncute | 2005-08-29 05:43 | 独り言

予定8/29~9/11

d0028072_22314019.jpg29日(月) 大阪 15:00~ 打ち合わせ→家で仕事
30日(火) 大阪 15:00~打ち合わせ
31日(水) 仕事
 1日(木) 仕事
 2日(金) 仕事
 3日(土) 仕事
 4日(日)  昼 香川のお友達のお家に遊びに行くよ!
         夜 ご飯食べに行きます♡
 5日(月) 仕事 企画書発送
 6日(火) 仕事
 7日(水) 11:30~ フィットネスクラブにてカウンセリング
        午後 仕事
 8日(木) 大阪 13:00~14:30 セミナー2
            16:30~18:00 セミナー4
 9日(金) 仕事
10日(土) 仕事
11日(日) 休み


今月は結構高松におります。応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-28 22:31 | 予定

2日連続の外食

d0028072_0375167.jpg
今日も外食しました。だってメガネないんだもん♡
昨日コンタクトを取ろうとしてメガネを探したら無いんです!
どうも実家に忘れてきたらしい(-_-;)
私の裸眼視力は0.01~0.03くらいの間です。
つまりメガネ&コンタクト無しでは何もできません!!
今もパソコンに10cmくらいまで近づいて文字打ってます。
(あぁ、ますます視力が落ちそうだ・・・)
「コンタクト付ければいいじゃん!」っと思うでしょ?
それがね、どうも軽く結膜炎みたいなんです。
コンタクト付けたら目がウサギのごとく真っ赤になりました。
・・・まぁ1番の理由は豚かつが食べたかったからです♡

応援ヨロシク☆→人気ブログランキング


コンタクト入ってるうちにちゃっかり買い物しました♡
by nonnonnoncute | 2005-08-27 00:37 | 独り言

晩御飯

d0028072_1321835.jpg
今日は『Pizzeria MARINO 高松店』に行ってきました。


(祝)29歳!!応援ヨロシク♡→人気ブログランキング


さて、何を食べたかな?続きはこちら!
by nonnonnoncute | 2005-08-26 23:32 | 高松

誕生日観劇♡

今日はshimashimaさんと一緒に宝塚観劇してきました。
宙組公演『炎にくちづけを−「イル・トロヴァトーレ」より−』&『ネオ・ヴォヤージュ』
お芝居とショーの2本立てでございます♡
d0028072_0165084.jpg

続きの前にぽちっとヨロシク☆→人気ブログランキング


観劇記&今日の2人はこちら♪
by nonnonnoncute | 2005-08-26 22:48 | 宝塚・舞台

(-_-;)

d0028072_2025059.jpg

こんばんわ~!今私仕事の帰りです。
そう、新幹線の中です!!

止まってますが・・・(-_-lll)

くっそー!(>□<)ノ″
「台風の進路によってはさらなる遅れも・・・」とか放送してやがる!!
新幹線の中で夜を明かせってか!?かんべんしてよ(:△;)
とにかく台風の通過を待ちます。無事の帰還を祈ってて!!


naomiの運命はいかに!?その前にぽちっとヨロシク☆→人気ブログランキング


続きはこちら☆
by nonnonnoncute | 2005-08-25 20:02 | 独り言

男の料理

d0028072_1416410.jpg
旦那が作ってくれました。

さて、何でしょう?答えの前にぽちっとヨロシク☆→人気ブログランキング


謎の白い物体は何なのか!?
by nonnonnoncute | 2005-08-24 14:14 | 独り言