勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

I ♡ 寿司!

d0028072_1244781.jpg
今日は寿司食べに行ってきたぜい!!何故って駅に25日の出張用のチケッツを買いに行かねばならなかったからなの。(台風来てるので今回は新幹線にしてみた)
いつもの駅ビル内の立ち食い寿司屋です。今日は外観写真を撮ってみました。
もちろん無断で。(写真撮ってたのはバレてたがな!)

d0028072_1361718.jpgとりあえずはにぎりセットをオーダー。
左の写真のにぎりに、赤だし・温泉たまご付きで630円は安すぎる!そして美味い(≧▽≦)ノ"
これの他に大トロとかウニとか生エビとか2人で10皿以上頼んで、会計は5千円くらいだったかな?食べすぎだね~(^_^;)お腹いっぱいです☆


( 寿司が大好きだー!!>(`□´)/応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-23 23:24 | 高松

『姫が愛したダニ小僧』

超ハードスケジュールな2日間のとりを飾るのは、『姫が愛したダニ小僧』
大好きな大王こと後藤ひろひとさん脚本・演出の舞台です。
前回の大王の舞台は笑いたっぷりのコメディーでした。
今回はどんなんでしょう?期待に胸膨らませていざ観劇です!!
d0028072_17125693.jpg

おっと、感想の前に応援の1ぽちしてっておくれ!→人気ブログランキング


感想はこちら!!
by nonnonnoncute | 2005-08-22 22:49 | 宝塚・舞台

リトルカーニバル

d0028072_204821.jpg
今日は姪っ子のバレエの発表会を見に行ってきました。
『リトルカーニバル』と名づけられたこのイベントは、小さい子メインの発表会。
一番ちいさいのは3~4歳くらいかな?緊張のあまり口をへの字に結んで
一生懸命踊っている姿は、親でなくても涙ものです。
姪っ子は1幕の最初と2幕の最初、そしてフィナーレの出演。
バレエを初めて1年に満たない姪っ子は、初心者グループの中では大きい方。
ビデオ係の大役を任されて緊張の私でしたが、見つけやすくて安心でした♪


未来のプリマの晴れ姿を見る前に、応援の1ぽちを♡→人気ブログランキング


未来のプリマの舞台姿はこちら
by nonnonnoncute | 2005-08-21 14:57 | 宝塚・舞台

たこ焼き祭り

d0028072_25353.jpg
今日はshimashimaさんとmaruちゃん家におじゃましました。
お目当ては絶品と噂のmaruちゃん家のたこ焼き♡


祭りの前にぽちっと応援ヨロシク☆→人気ブログランキング


祭りの風景。
by nonnonnoncute | 2005-08-20 23:05 | 独り言

たこ焼き前夜祭

d0028072_1445470.jpg
明日宝塚である『並び』参加のため、夜中のフェリーで神戸に向かいました。
『並び』とは公演チケットの発売日に、購入の順番を決める抽選に並ぶ事。
その為に朝7時半までに宝塚大劇場に行かねばなりません。
ファンクラブに入ってる人は会ごとに並ぶので、それぞれに集合時間があります。
私が所属している会の集合時間は6時45分
今回の並びは所属している組の公演の並びなので時間が早いです。
普段でも7時10分集合とかなので、車じゃないと当日出発では間に合いません。
って事で、同県に住むお友達と連れ立って、夜中のフェリーで出発しました!
到着予定時間は早朝4時10分です!!
とりあえず明日の夜のたこ焼き祭りの前夜祭として、自販機たこ焼きを購入。
夜中にたこ焼き・・・太りそうだな(-_-;)


今日も不眠☆不休!!応援ヨロシク!!→人気ブログランキング


並びの様子&入りの様子はこちら♡
by nonnonnoncute | 2005-08-19 00:59 | 独り言

今日の晩御飯

d0028072_22445913.jpg
こちらは食後のデザート『ピオーネ』です。
美味しいよね、ピオーネ。高いよね、ピオーネ!!
祖父の家に行った時にもらっちゃいました♡
高い果物の味がしました♡(*゜▽゜*)♡

ピオーネだけでお腹いっぱいかい?応援ヨロシク!!→人気ブログランキング


夏の晩御飯はこれで決まりだ!!
by nonnonnoncute | 2005-08-18 22:44 | 独り言

蜜月

仕事してます。正確に言うと、しなきゃいけない仕事の前で葛藤してます。
なので今日は"のん"のセクシーベットシーンをお届け。
d0028072_2453079.jpg


セクシー画像が見たけりゃ押してきな!!応援ヨロシク☆→人気ブログランキング


セクシー画像18禁
by nonnonnoncute | 2005-08-17 23:26 | 愛犬のん

・・・疲れたわい!!

1日中寝てました。(-o-;)15時間くらいかな?
何故こんなに疲労困憊しているかというと、多分運転のせい。
実はお盆の帰省で【高松の自宅→実家】と【岡山→高松の自宅】を運転したの!!
誰がって?私がよ、私が!!
1年前に教習所を卒業して、先日やっと免許取得のお知らせをしました。
で、その後①自宅の前でビートル(MT車)を15m程運転。
②車で7分程度離れたユニクロまでAT車を運転。
・・・この2回だけです。たった2回練習しただけでいきなり!!
旦那に笑顔で「はい!」って鍵を渡されました。
今回は"のん"も一緒だったのですが、"のん"を膝に抱きながら

「遺書書かなあかんかなぁ~?あっはっはー!」

と(相手が私だけに)笑えないジョーク(本気?)を飛ばしてました。
肝が据わってるというか何と言うか・・・。まぁ一番勇気あるのは確実に旦那です。

「・・・信頼しあってるのね。」(母の言葉)
「さすが家康!!」(shimashimaさんの言葉)


さすがに寝てなかったですけどね。でも"のん"はぐーすか寝てました。
本当に緊張感の無い犬です。

「もっと緊張せい!誰が運転してると思ってるねん!!(;゜д゜)ノ"」

と何度か叩き起こしてやりました!!(いびきかいて寝てたからね^_^;)
でもそのおかげ(?)でかなり運転に慣れました。
秋になったら"のん"と一緒に念願の小豆島旅行に行くぞー!!



そこの君、私の助手席にのらないか? 応援ヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-08-16 23:41 | 独り言

お墓参り

d0028072_15434211.jpg
15日は父方のお墓参りに相生に行ってきました。
相生は今は寂れてしまっていますが、昔造船で栄えた町です。
お墓は(低い山ですが)山の上にあります。山の上からは港が見えます。
d0028072_1539793.jpg
お墓に向かう途中に簡単なアスレチック遊具のある広場があります。
この広場は以前幼稚園があった場所で、父はその幼稚園に通っていました。
父が庭の様に遊んでいた山です。昔私もしてもらったように、
「あれがクマゼミ、あれがアブラゼミ、この木はさるすべり・・・」
と甥っ子が父に教えてもらってました。
あ、94歳の祖父はとっても元気そうでした。100歳までいけるぞ!!


田舎って何だか癒されるわ♡ 応援ヨロシク!!→人気ブログランキング


ごはん♪ごはん♪
by nonnonnoncute | 2005-08-15 22:30 |

オフ会

今日はmixiで連絡を取り合っている高校時代の友達とランチに行ってまいりました。
場所は伊丹にある手作りイタリア料理の『HIKARI』
「高校を卒業して以来始めてじゃない?」って友達もいたのですが、
mixiで近況を報告しあっていたので何の違和感もなく普通に話をして、
とっても楽しかったです。すごいぞ、mixi効果!!
免許とりたて初心者マークの私は自ら車を運転して行ったのですが、
見事ポールに車を擦りました・・・。でもとっても入れにくい駐車場だったんですよ!!
そのポールにも数々の車が擦った跡がありました。(本当よ。)

さて、今回久しぶりに皆に会うっていう目的の他に、私にはもう1つ目的がありました。
それはmixiで行っていた「キリ番プレゼント」の景品『つまらない物』を渡す事。
今回はキリ番ゲッターが2人も参加してるでな!!


正体を知見る前に1ぽちしてってくれ!応援ヨロシク!!→人気ブログランキング


『つまらない物』の正体はこちら!!
by nonnonnoncute | 2005-08-14 22:18 | 独り言