勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は千秋楽!

by nonnonnoncute | 2005-10-31 22:24 | 独り言

『Corpse Bride』

d0028072_1484849.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-30 23:49 | 映画

ディナー

d0028072_1582240.jpg
今日は旦那が「ワイン飲む!」と言い出したのでワイン開けました。
ドイツ料理なのでドイツワインが合うかな?と思い甘めのドイツワインをセレクト。
食事なので本当はもう少し甘くないのが良かったのですが、
旦那が甘いのじゃないと飲めないので甘いのにしました。

【Mittelmosel/Deutschland
1997er Erdener Pralat Riesling Spatlese】


1997年製ドイツモーゼル地方エルデン村プレラート畑の葡萄でできたワイン。
ってことらしい。シュペートレーゼという等級のワインですが、
「本当にシュペートレーゼ?アウスレーゼじゃなくって?」って甘さでした。
(カビネット→シュペートレーゼ→アウスレーゼの順に甘い。詳しくは→コチラ
甘いっていっても気持ちの悪い甘さではなく、上質なジュースを思わせる甘さ。


d0028072_1583039.jpgこちらがラベルアップの画像。
これローマ法王でしょうか?
法王が愛したワインってか?
それも納得の美味しさでした。
でもゴクゴク飲めちゃうから危険・・・って旦那一気飲み!?
お酒弱いのに大丈夫なのかしら?お家だしまぁいっか♡
本当に美味しかったです♡

※旦那は2杯目の半分でダウンしました・・・(^_^;)


ワイン大好き!!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-10-29 23:58 | 独り言

蔵人珈琲

d0028072_1245673.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-28 23:22 | 高松

肉!

d0028072_1535210.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-27 23:52 | 高松

ビフォアー&アフター

d0028072_23395468.jpg
これ"のん"の足の裏です。毛だらけでしょ?
この状態では肉球は全く機能せず、フローリングで静止する事が難しくなってきます。
おやつをもらう為にお座りしてる時も常に前足が滑ってる・・・可愛い♡
な~んて言ってる場合じゃないんですよね~(^_^;)
この状態だと足が滑って関節痛める可能性があるんです。
"のん"は関節が弱いので、定期的に切ってあげなければいけません。
目安はお座りの時に滑ってるかどうか。
今日お座りの時に一時もじっとできないくらい滑ってたので切る事にしました。


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


アフターはこちら♪
by nonnonnoncute | 2005-10-26 23:48 | 映画
d0028072_157552.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-25 23:58 | 独り言

女子の会

d0028072_1552972.jpg
d0028072_154633.jpg

by nonnonnoncute | 2005-10-25 01:55 | 独り言

『neko』

d0028072_148078.jpg
d0028072_148134.jpg
d0028072_1421776.jpg
by nonnonnoncute | 2005-10-24 01:42 | 独り言

ごめんよ~(:_;)

最近ちゃんと更新できてなくてごめんなさい(>_<;)
ちょいと仕事が忙しい・・・
写真だけのっけてまだ何もコメント入れてないやつとかは、
仕事落ち着いたら必ず入れるで待ってて!
ちゃんと更新したらまたお知らせします。
25日には更新完璧にできると予想。(あくまで予想。)
それまでも毎日来てちょくちょく更新するのでヨロシク!
では仕事にもどるぜーーー!!!


応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-10-23 04:45 | 独り言