勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0028072_121580.jpg
朝起きたら14時半だった。(あ、朝じゃないや)
16時にフィットネスのカウンセリング予約してるのに・・・(-_-;)
カウンセリングの前にヨガのプログラムに出ようと思ってたのに!(>_<)
急いでお風呂に入って用意しできたのが15時20分。
あぁ、バスでも電車でも間に合わない。タク決定。
フィットネスに行くのにタクシーを使う女、それは私。
15時55分にフィットネスクラブに到着し、カウンセリングを受けました。
で、結果わかったのは「私は代謝がものすごく悪い」という事。
知ってました、ハイ。油断したらすぐに30%を超える体脂肪が物語ってます。
すごくないです?体脂肪30%って!!で、測定結果体力年齢45歳って!?
とりあえずカウンセリングしてくれた女の子がとっても可愛い女子だったので、
やる気になった私。しばらくがんばってみるわ~!
で、今日はその後萬通さんに会いに行ってきました。
萬通さんは以前紹介したお店「EXPO」の店長さんです。
新しい商品がたくさんあって欲しいのもあったのですが財布の中身が・・・
厳しい。明日大阪行きの運賃ギリギリだわ(-_-;)
お買い物もせずに「EXPO」の仲間達と楽しくおしゃべり。
またも閉店までおじゃましちゃいました。とっても楽しかったです☆
また遊びに行きますね~!(グリーンカレー!!!!)


しかし寒い、寒すぎる!!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-18 23:02 | 独り言

模様替え中!!

d0028072_15221311.jpg
2~3日前からちょっとずつ模様替えをしています。
リビングやらダイニングやらに溢れ出ていた資料を片付けていて思った。

「・・・入りきらねぇ(´□`;)」

と。って事で昨日棚を買ってきた。ニ○リで。
上段左が雑誌(「VOGUE」「装苑」「FIGARO」etc...)
中央が雑貨本&ブライス。右が糸帳(なくてはならない仕事道具!!)
中段左と右が靴下サンプル&ブライス。
中央が子供雑誌(「sesame」「maria」「はいせんす絵本」etc...」)
下段左が建築雑誌。中央が靴下サンプル&CD。右が企画書です。
クローゼットとこの棚で何とか収まったな、うん。


まだまだ続く模様替え。応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-17 23:20 | 独り言

今日の私。

今日は午後一で仕事の打ち合わせでした。
打ち合わせというか仕事をもらいに行ってた。
いつもは大阪とか神戸とか東京とかなので遠いのですが、
今日は県内の取引先。(でも電車で30分・・・)
しかもここの会社は打ち合わせの時間が短い!!(優良企業♡)
13時半から始まって、14時半には終わりました。
ただ、田舎のため電車の本数がない・・・
次は15時ですか?はい。しかたがないので駅前の喫茶でお茶。
で、15時の電車に乗って高松へ!!
時間が早く、急ぎの仕事もなかったので久々にフィットネスに行きました☆
早いといっても16時なので、もうスタジオプログラムは終了。
バイクとウォーキングのマシントレーニング、
前後にストレッチを挟んで1時間半の運動をしました。
帰り際にカウンセリングの予約。18日も行くぞー!!
で、「松茸ご飯するらしい」と聞いたので旦那の実家へ。
ご飯をご馳走になって、帰りにゆめタウンに寄って棚買って帰りました。
あー何だかフィットネス行って旦那の実家でご飯食べて嫁っぽいわ~♡


うふっ(^m^)本当に今日の報告のみ!でも応援の1ぽちヨロシク♡
                             →人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-11-16 23:10 | 独り言

新居

d0028072_8443143.jpg
最近めっきり寒くなりましたね~!我が家は冬に向けて模様替え中です。
"のん"の部屋もダイニングからリビングにお引越ししました。
しかも新居!Newゲージでございます♡
今までは大きめのトレーと白ペイントされた囲いだけのゲージだったのですが、
リビングに移動という事で一回り小さくて天井のあるタイプに変えました。
「気に入ってくれるかな~?」と心配していたのですが、
自分から入っていって寝てます。良かった♡
採光の為に写真では上に置いてあるだけですが、
普段は上に置いてあるマットを広げて天井と後ろ側を覆ってます。
このままではまだ寒いと思うので、ただ今ラブリーなベッドを探し中。
買ったらまた報告しますね!


応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-14 23:43 | 愛犬のん

大山小旅行~後編~

鳥取といえば水木しげる!!行って来ましたよ、水木しげるロード☆
着いたのが16時半を過ぎていたので水木しげる記念館には入れませんでした。
17時までの営業で、入館は16時半までなんですって。残念(:_;)
水木しげるロードにある店舗では、あちこちで↓のようなガイドブックを売ってます。
これはガイドブックであると同時に、スタンプ帳もかねてます。

d0028072_2349288.jpg

d0028072_234951100.jpg


中身はこんな感じ。コレ→
ロードに置いてある妖怪の銅像の説明と場所がわかります。
スタンプがどこに置いてあるかは教えてくれないので、
歩きながら自分で探さなきゃならないんですよ!
さらに、場所によっては何ページの何の妖怪のスタンプかも書いてくれてません。
なので、同じくスタンプ集めをしてた小学生と
「これ"雨ふり小僧"!13P。」「あ、それは18Pやで!」
とか言いながら集めました。(小学生とほぼ同化・・・-_-;)
苦労の甲斐あって、24個あるスタンプの内19個は見つけました!
時間が遅く、ロードの3分の2しか回れなかったからね。
113体ある銅像の内72体を見ることができました。
では出会った妖怪のうち少しを紹介したいと思いま~す☆


続きの前にいつもの1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


出会った妖怪達&晩御飯じゃー!
by nonnonnoncute | 2005-11-13 23:56 |

大山小旅行~前編~

d0028072_22262664.jpg
今日は紅葉を見に大山蒜山高原に行ってきました。
お天気はあいにくの曇り空。お天気だったらもっと綺麗だったんだろうなぁ。
いや、充分綺麗だったんですがね。
広場があったので我が家の"のん"と、旦那の実家のミールを放ちました。

d0028072_23272633.jpgd0028072_23273893.jpg

駆け回る"のん"。寒いので袋から出てこないミール・・・(-_-;)
私が芝の上で座って「のん!」って呼ぶと、
いつの間にか私のスカートを敷物にミールが座ってたりします。
d0028072_23283817.jpg
メンズライクなダッフルコートを着こなす"のん"。


続きの前にいつもの1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


そして食い倒れていく私達・・・
by nonnonnoncute | 2005-11-12 22:24 |

飲んでます!

d0028072_22345256.jpg
今日は仕事の打ち合わせに加古川に行ってきました。
で、いつも通り打ち合わせの後の飲みです。
加古川の「旬味美酒まるじゅう」(加古川店)に連れて行ってもらいました。
↑の写真の真ん中に写ってるのはホッケです。
右上は松茸の鱧包み揚げ。真ん中上が豆腐田楽
左上に写っているのは日本酒ですよ~♡♡♡

d0028072_22465153.jpg


で、これが鮭とキノコのホイル包み焼き。 コレ→

d0028072_224754.jpg


志方の肉!! コレ→

うっへー!美味かった!!&お腹いっぱい(>_<;)
実はビールも飲んでるし、高松まで帰らなきゃならないからこの辺りでお酒は・・・
って思ってると、ご機嫌な社長が「いい酒おろしたぞ!!」っと。
何ですか?何ですか!?社長!!!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング


いよいよ幻のアレ登場!!
by nonnonnoncute | 2005-11-11 21:01 | 独り言

肉を食う人

d0028072_3525257.jpg
昨日の出張の疲れでとってもしんどい&風邪っぽい私。

「ちょっとしんどいから外食でいいかな?何が食べたい?」

と旦那に聞くと、間髪入れずに、

「焼肉!(・∀・)b」

という返事が返ってきました。

「・・・焼肉はちょっとしんどいから他のでいいかな?」

「え~じゃあ・・・カレー!!!(≧▽≦)b グッ!」

えーー!!!Σ(゜д゜;)またカレーですか!?私風邪って言ってるのに・・・
(前回のカレー事件はコチラから→コチラ

「カレーはちょっと・・・他に何かないの?」

「う~んじゃあな・・・パスタ?」

「・・・焼肉でいいです(-_-;)」

って事で焼肉食べてきました。私としては、
【風邪の人が食べるのに良さそうな物の中で、旦那が一番食べたい物を選ぼう】
という気持ちで聞いたのですが、気持ち伝わらず。
ってゆうか多分奴の中で風邪の時に食べるのは焼肉とカレーなんでしょう。
まぁ焼肉美味しかったしいいか☆


まだまだがんばれB女!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-11-10 23:56 | 高松

東京出張

d0028072_3455821.jpg
今日は東京出張でした。
いつもは朝一か昼一なのですが、今日は夕方16時から。
本当なら昼過ぎに出たら間に合うはず。でもその時間には飛行機がない!!
しかたなく10時10分の飛行機で東京に向かうことにしました。
「新幹線で行けばいじゃん!」って思うでしょ?
新幹線はね、5時間近く時間がかかるの。
なので結局10時頃には出なきゃならなくて、その上しんどい!!
「帰りは新幹線かぁ~(-_-;)」とかなり思い気分で出発しました。
帰りは19時50分東京発を予約済。(これは最終の一本前)
16時からの商談なら18時には終わるでしょ!終わらせたい。終わってくれ!!
終電で帰るの嫌なんだよ~(:_;)高松着くの次の日の1時15分なんだもん!
そんなせつない乙女の祈りは・・・届かず。
終わったのは19時でした。直ぐに出たら間に合うよ。
でも商談の後の打ち合わせしなきゃなんないじゃん!
結局事務所を出られたのは19時40分頃でした。
もちろんご飯食べてる時間もないので駅弁買ってもらって食べました。
秋の味覚をテーマにしたお弁当だったのですが、かなり美味でした♡
新幹線は嫌いだけど駅弁は大好きなんですよね~(^▽^)♪
あぁー疲れた!!5時間近く座ったままはしんどいわ!!
仕事あるけどとりあえず明日は寝ます。グンナイ!!


疲労困憊のnaomiに応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-09 23:46 | 独り言

予定11/9~11/20

d0028072_1153217.jpg 9日(水) 東京 両国商談 
10日(木) 仕事 
11日(金) 仕事 靴下の日イベント
12日(土) 休み 
13日(日) 休み
14日(月) 仕事 
15日(火) 仕事 
16日(水) 仕事 白鳥打ち合わせ   
17日(木) 仕事 
18日(金) 仕事
19日(土) 大阪 14:00~『ダブリンの鐘つきカビ人間』観劇 
20日(日) 大阪 18:00~『ダブリンの鐘つきカビ人間』観劇 


来週末は宝塚☆応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-08 01:05 | 予定