勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

d0028072_2343166.jpg

by nonnonnoncute | 2006-02-27 23:34 | 独り言

地鎮祭

d0028072_0231726.jpg
d0028072_02435.jpg
d0028072_0172074.jpg

by nonnonnoncute | 2006-02-26 18:17 | 独り言

〆日のディナー

d0028072_2243312.jpg

by nonnonnoncute | 2006-02-25 22:43
d0028072_026579.jpg

d0028072_0301794.jpg
今日は高松の丸亀町商店街から鍛冶屋町通りに入ってすぐにあるカフェ『Kresalart』に行ってまいりました。ここのお店の売りはクルーレ。特性のクレープの様な生地に野菜やお肉なんかを巻いた物です。800円くらいで好きなクルーレ2種類と好きなドリンクのセットが食べられます。男の人はちょっと物足りないかな?って量ですが、少食の女性にはちょうど良い量かな?お腹にたまる感じでもないので、小腹が空いたときなんかにも良いかも♪クルーレもドリンクもとっても美味しかったです♡
SHOP DATE → 『Kresalart』 丸亀町4-13 2F ℡:087-821-6344

by nonnonnoncute | 2006-02-20 21:25 | 高松

挨拶回り

d0028072_454481.jpg

by nonnonnoncute | 2006-02-19 23:54 | 高松

ランチ 後 名古屋

d0028072_1558109.jpg
今日も名古屋に向かいますエヘ♡
長旅の前に高松駅にある『SHICOOK SOUP 空海』でランチしました。
今日のスープ2品の中から1品とおかずとパンで・・・いくらだっけ(・_・;)
美味しかったし量もちょうど良い量で良かったです。
お腹も一杯になったし、名古屋に出発だぁー!

by nonnonnoncute | 2006-02-17 12:58 | 高松

NEW BAG☆

by nonnonnoncute | 2006-02-16 23:28 | お買い物♪

in名古屋 3日目

by nonnonnoncute | 2006-02-14 23:03 | 宝塚・舞台
by nonnonnoncute | 2006-02-13 23:20 |

in名古屋 2日目(前半)

d0028072_1255397.jpg
普段ならまだまだお眠の時間ですが、何故か早起き。
何故って入り(←劇場にやってくるジェンヌさんを迎える)があるから♡
まだ寝ててもいいshimashimaさんを巻き込んで、一緒に朝ごはんです♪
普段は朝ごはんを食べない私ですが、旅先ではモリモリ食べます。
今日はギュウギュウに予定が詰まってるので、体力付けなきゃ☆

今日ももちろん観劇。演目ももちろん『あかねさす紫の花』です。(5回目)
今日はshimashimaさんも一緒に観劇ですよ!
(昨日は一人というか総見だった。)
公演終了後は出(←公演を終えたジェンヌさんを見送る)をせず、
今回の旅の一番のイベントに出発です!!!


うわぁ~!ドキがむねむね♡応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-02-13 23:01 | 宝塚・舞台