勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

しましまさん宅にて。

d0028072_021684.jpg
今日は昼に宝塚を観劇して、その帰りにshimashimaさん宅に遊びに行きました。
引っ越してから遊びに行けてなかったので、初めての訪問です♡
川沿いの静かな場所で、とっても良いお宅でした。
夜はお寿司を取って食べました。宅配のお寿司にしては美味!
回転寿司何かより全然美味しかったです。
また遊びに行くねー!(^▽^)ノ


で、昼は観劇☆
by nonnonnoncute | 2006-09-26 23:02 | 独り言

肉☆

d0028072_37439.jpg
今日は肉食べに行きました。
最近は『丸恵』というお肉屋さんに行っています。
だいたい生レバがあるから♡
それにね~、写真のお肉何だと思います?
これね、タンなの!タンなのにこのさし!めっちゃくちゃ美味しいんです♡
今日も激美味でした☆

by nonnonnoncute | 2006-09-25 23:07 | 独り言

今日はツイてる☆

d0028072_1131881.jpg

今日午前中仕事だった旦那が帰ってきたのは結局15時半頃。
お昼ごはんを一緒に食べようと待ってたので、一緒に出かけました。
車に乗り込むと前の道路で大きなゴザをひきはじめた。

『・・・何?』

しばらく様子を見ていると、太鼓の音と共に獅子舞が始まった!
何故!?前の家の人がよんだのか!?
とりあえず写メを撮りました。
しかし獅子舞なんて見るの久しぶり。ちょっと嬉しい♡
10分ほどで獅子は舞い終わり去って行きました。
ちょうど競馬のメインレースが出走するところだったので
しばらく車中にいたのですが、遠くから太鼓の音が・・・
どうも町内を回って舞っているようです。
秋祭りの一環かしら?

そして昼ごはんへ。
『確か今日吉野家で牛丼やってたよね?』って話になったので
吉野家に言ってみることにしました。
『もう4時前やし売り切れてるかもね』と言いながら。
吉野家の前に着いてみると駐車場入り待ちの車が3台ほどいました。
『他に行く?』って話もしたのですが、
吉野家は回転が速いだろうということで待ちました。
案の定10分ほどで停められて、店頭で整理券をもらって入店。
店内は全然混んでなくてすぐに座れました。
牛丼を注文して卵をかけて紅生姜を乗せて食べ始めて2口目・・・

d0028072_1242166.jpg
『牛丼完売いたしましたー!!』の声が!!

ギリギリだったんだねー!ラッキーでした☆
久々の牛丼は美味しかったし、記念の手ぬぐいももらったし。
今日はちょっぴりツイてる日でした♡

by nonnonnoncute | 2006-09-18 23:12 | 独り言

Birth Day Dinner ☆

d0028072_20555188.jpg
今日はshimashimaさんの誕生日でした。
午前中は一緒に宝塚を観劇して感激し(母も一緒でした)、
3人で宝塚の紅茶のお店でお茶&ケーキを食べました。
夜は梅田の三番街にあるサバティーニに。
このお店のジェノベーゼがお気に入りなのですが、
お誕生日なのでコースにしてみました。美味しかったー!(≧▽≦)ノ
今日から始まる1年も宜しくね、shimashimaさん♡


午前中は観劇♡
by nonnonnoncute | 2006-09-15 20:55 | 独り言

今日の我が家

d0028072_18532681.jpg
建築中の我が家の今日の様子です。
普段引きこもりがちな私ですが、夕飯の買い物や郵便局に行くついでに
少し遠回りしてでも我が家の様子を見に行くようにしています。
(自転車で5分くらいの距離なので)
やっぱりどんどん建っていくのを見るのは楽しい♡
今日見たら玄関前のコンクリがうたれてました。
来月になったら外壁とかもできるんだろうな~(^▽^)♪
また報告します☆

by nonnonnoncute | 2006-09-12 18:53 | 独り言

ハート型

d0028072_193011.jpg
食後にデザートのピオーネ食べてたらハート型のが出てきた!
何か良いことあるかしら?(^▽^)ノ

by nonnonnoncute | 2006-09-11 01:09 | 独り言

一段落

今日も仕事の打ち合わせがありました。
何とか一段落。まぁかなり一時的ではありますが・・・
恒例のshimashimaさんとの夕食です♡
今日は『洋食が食べたい!』という私のリクエストで、
梅田の阪急百貨店の8階レストランフロアに。
色々悩んだ結果、『阪急のれん茶屋』に入る事にしました。
最初の洋食って目的は消えてるけど気にしないでね☆
私は『牛フィレ肉と緑黄色野菜のオイスターソース』をオーダー。
shimashimaさんは大好物の『カツ丼』を頼みました。


しばらくするとやって来た!!
by nonnonnoncute | 2006-09-08 23:11 | 独り言

夜中に一人・・・

d0028072_11562148.jpg
肉を食べてきました。
夜中の2時頃車を運転して24時間営業のファミレスで。
今は仕事の追い込み時期で、あまりゆっくり寝てられない状態なんです。
ご飯食べるのとかも忘れる・・・で、精力を付ける為に肉を☆
帰って栄養ドリンク飲んで再び仕事スタート。
で、7時にはセミナー参加の為に家を出ました。
いつもなら電車で行くのですが、電車の中では良く眠れないため
今日はバスで向かう事にしました。バスはほとんど止まらないし、
人の出入りもほとんどないので眠れるんですよね♡
少し遅れてセミナー会場に到着し、休み時間にshimashimaさんと合流。
今回受けるセミナーは1講義目と2講義目の間に2時間半くらい時間があったので
本町で働くkaheちゃんと待ち合わせて3人でランチをする事にしました。


ランチランチ♪
by nonnonnoncute | 2006-09-07 03:56 | 独り言