勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『galler』でランチ♡

d0028072_1423839.jpg

今日は雑誌で見て、以前から行ってみたいと思っていた
gallerのカフェレストランに行って来ました!
場所は有楽町西武の2F、素敵なブランドショップがいっぱいの階です♡
私は仕事で東京に行っていたのですが、
偶然東京にいたshimashimaさんと待ち合わせて一緒にランチです。

本日食べたランチはワンプレートランチで、私はお魚をチョイス☆
最初に出てきたスープにも削ったチョコが乗っていましたし、
サラダの上にもドレッシングとチョコレートソースが♡
削ったカカオも振りかけられていて、ちょっぴりビターで美味♡

d0028072_13384722.jpg


デザートはもちろんチョコ。数種類のチョコの中から3種類を選びました。
大満足でしたー!!チョコLOVE♡
(↑の写真はshimashimaさん所から借りました。勝手に・・・)
by nonnonnoncute | 2006-11-28 23:02 | 独り言

美味しいお酒とご飯♡

d0028072_1453633.jpg

今日はhama日記のhamaさんと、しましまん日記のshimashimaさんと共に
武庫之荘にあるお店に行って参りました。(お店の名前忘れちゃった・・・)
ご飯もお酒も美味しくって、楽しい一時でした♡
by nonnonnoncute | 2006-11-18 01:45 | 独り言

コラーゲン☆

d0028072_1557558.jpg
何か30歳を過ぎて色々足りない感じになってきました。
自給自足できなくなってきてる感じです。
なので買ってみました。コラーゲン☆
ご飯炊く時に一緒にいれたらツヤツヤになりました。わぁ~い♡

by nonnonnoncute | 2006-11-15 15:57 | 美女への道
d0028072_13371336.jpg
のんも寒いんでしょうね。へばりついて離れません。
でも抱っこしてると温かいのでちょうど良いです♡

by nonnonnoncute | 2006-11-13 13:37 | 愛犬のん

牡蠣三昧

d0028072_21181682.jpg
今日は仕事の打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせの後は恒例のお食事。
今日は姫路にある鰻と牡蠣のお店『森重』に連れて行って下さいました。
『森重』って書いて『もりじゅう』と読むみたいです。

↑の写真はコースの一番最初に出てくる牡蠣の土手鍋!
もうめっちゃ美味しかったですよー♡

お次は何かな?
by nonnonnoncute | 2006-11-11 21:18 | 独り言

ランチin蔵人珈琲

d0028072_2116511.jpg

今日は旦那が昼帰ってきたので、2人で蔵人珈琲にランチしに行きました。
パンにもりもり野菜や何かが挟まれていて美味しかったです♡
ちょっと食べにくかったですが(^_^;)
by nonnonnoncute | 2006-11-11 21:16 | 高松
d0028072_11485674.jpg

外観は完成形に近づいてきましたね~!
前に木の格子(?)みたいなのが付きます。
このままではベランダとか丸見えやからね!
内装の床も来週中には貼り終わるはず。
また来週末にでも見に行こうと思います。
私達が決めなきゃいけない部分をちゃんと決めてなかったため、
ちょっと工期が遅れて12月中頃完成予定。
師走の忙しい時に引越しとなりそうです。
でも楽しみ♡また報告します!
by nonnonnoncute | 2006-11-10 11:48 | 独り言