勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

焼肉のちしゃぶしゃぶ

d0028072_21353250.jpg

by nonnonnoncute | 2007-03-27 21:35

母とランチ&観劇

by nonnonnoncute | 2007-03-24 21:05 | 宝塚・舞台

お彼岸

d0028072_13133945.jpg
今日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
旦那の実家のお墓は高台の上にあって、高松の町と海が見えます。
今日はとっても良い天気で、海の上には行き交う船が4隻。
ご先祖様も良い景色で気持ちよさそうでした。
by nonnonnoncute | 2007-03-21 13:13 | 高松
d0028072_2315225.jpg
今日は仕事の〆切りでした。
打ち合わせに行くために用意をしていると、hamaさんからメールが。

『今日大阪にいたりする?』(←確かこんな感じ)

『はい!今まさに大阪に行く用意をしてます☆』

って事で、shimashimaさんと3人で打ち合わせの後ご飯に。
hamaさんお勧めのイタリアン『ビランチャ』へ行きました。
ワインもチーズもパスタも美味しかったです♡
↑の写真のたけのこのパスタは、メンに桜の葉が練りこまれてるんですって!
桜が飾られていて春らしくて可愛かったです。
by nonnonnoncute | 2007-03-20 23:01 | 独り言

HAPPY BIRTHDAY NAOMI!!

d0028072_8483627.jpg

今日はサプライズパーティーでした♡

by nonnonnoncute | 2007-03-17 08:48 | 独り言
d0028072_20241240.jpg

今日は屋島にある屋島テニスクラブに行ってきました。
もう引退されましたが、浅越しのぶさんのコーチをされていた、
谷川美雄さんの体験レッスン&トークに参加するためです。
私とテニスって何か・・・でしょ?
もちろん自発的ではなく付き添いですよ!
1時間半の体験レッスンとCafeで軽食を食べながらのトーク。
その時の軽食が↑の写真です。
軽食といっても結構なボリュームでしょ!?
DUCEという可愛いCafeでした♪

で、テニスはっていうと、初心者チームに入ってレッスンを受けていたのですが、
私達(3人で行ってました)以外の人たちはたしなむ程度には経験有りって感じ。
初心者の私達は足引っ張りまくり・・・(=_=;)
久々のテニスは楽しかったですが、

『やっぱ運動は向いてないな~』

とやってきた筋肉痛に耐えながら思いました(^▽^;)

Cafeでのトークの締めくくりには・・・
by nonnonnoncute | 2007-03-10 20:24 | 高松

蕁麻疹

d0028072_212125.jpg
今日、夕方から蕁麻疹が発生しました。
↑の写真は左腕で、今はもっと気持ち悪い感じになっています。
さらに右腕はもっと気持ち悪い・・・(=_=;)
両腕とも上腕の内側は前面覆われて、赤く腫れあがっています。
背中はもう8割が蕁麻疹で覆われてしまいました。
何が原因かわからないんですが、とにかく痒いです(>_<)
うぅ~、辛いよ~(:_;)


気持ち悪い右腕の画像です。見たくない人は開かないでね♡
by nonnonnoncute | 2007-03-04 21:02

〆切り

d0028072_0141180.jpg
今日は仕事の〆日で、shimashimaさんと一緒に打ち合わせに行ってきました。
帰りにはいつもの晩餐♡
今日は私の『ハンバーグが食べたい!』というリクエストで、
阪急グランドビルの29階にある洋食屋さんに。
目的どおりハンバーグを食べました。
洋食屋さんのらしく目玉焼きが乗ってて美味しかった~♡
(まぁ玉子嫌いですが・・・=_=;)
白ワインをデキャンタで頼んで2人で飲みました。
久しぶりのワインはとっても美味しかったです♡

by nonnonnoncute | 2007-03-02 00:14