勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0028072_205923.jpg
今日はのんをシャンプーに連れて行きました。
テクテク歩いて・・・。どこにって?ゆめタウンに☆
栗林にある我が家からゆめタウンまでは車で10分。
歩くと・・・40分でした♡ 遠いわ!!(`■´")
のん連れだったのとちょっと迷ったのもあるけどね。
それがなくても30分は軽くかかると思います。
そんなわけでお店に着いた時にはもうクタクタ(*_*;)
いい具合に足が真っ黒になったのんを店員さんにあずけ、
『終わったら携帯に電話下さい』とお願いして買い物へ。
帰りは旦那に迎えに来てもらう予定なのでね♪
玉ねぎ詰め放題にチャレンジしたり、夏のカゴバックを購入したり。
結構買い物しちゃいました♡
買い物が終わった頃(5時半くらい)お店から電話があったので、
旦那にメールしました。『今日何時頃帰ってくる?』って。


返事は・・・
by nonnonnoncute | 2007-04-06 02:00 | 愛犬のん

祖母と姪っ子

d0028072_1233529.jpg
今日は宝塚の並びがあったので実家にいました。
並びは朝の8時半頃には終わるので、終わった後お友達とお茶して
10時半頃姉と合流して祖母に会いに行きました。
姪っ子の奈由は祖母にとっては曾孫になるんですが、
それはそれは可愛がっています。
だって奈由が来ただけでとっても元気になるんです!
とても嬉しそうな祖母を見られて私も嬉しかったです♡

by nonnonnoncute | 2007-04-03 12:33 | 独り言

松下うどん

d0028072_10415964.jpg
今日は歯医者の帰りに以前から行ってみたいと思っていた、
四国新聞の裏にある『松下うどん』に行ってきました。
通ってる歯医者さんの近くにあるんですよ~!
d0028072_1672941.jpg
↑今日食べたのはコレ。
うどん2玉に天ぷらトッピング。計310円です☆
高松のうどんは安いですよね~!しかも美味しい♡
ちょっと塩分が多めの麺でコシがあって美味しかったです!
次の歯医者の時も行こうっと♡

by nonnonnoncute | 2007-04-02 16:07

お客さんが来ました☆

d0028072_20391776.jpg

by nonnonnoncute | 2007-04-01 20:39 | 高松