勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『あさきゆめみし』

d0028072_16274015.jpg
今日はshimashimaさんとお友達のまりーちゃんと一緒に
宝塚花組公演『あさきゆめみし』を観てきました!
↑の写真は公演後のお茶(約一名酒)の様子です☆


『あさきゆめみし』
# by nonnonnoncute | 2007-07-20 22:27 | 宝塚・舞台

バンビコーナー☆

d0028072_13252.jpg
我が家のテレビ台の上は花コーナーになっています。
花瓶の中のグリーンはもう根がしっかり生えていて枯れないので、
定期的にお花だけ入れ替えてるんです。
ちょっと前までは百合を飾っていたんですが、
花弁でえらい目にあったので・・・(=_=;)
本当はカラーが好きなのですが、いつも同じ花じゃつまらないですよね。
で、『何の花飾ろうかなー?』って思ってたんです。
そしたら昨日まんつうさんに連れていってもらったお花屋さんで
可愛い紫の花を見つけたので、白いスイトピーと一緒に生けました。
その横には旦那が気に入って買ったサボテン。
で、先日東京で購入したバンビとカエルも一緒に飾ってみました☆
蝶は以前から飾っていたのですが、何だかとっても可愛い感じになりました!

# by nonnonnoncute | 2007-07-19 23:02 | 独り言

咲いてます!

d0028072_1301710.jpg
今日見たらもう終わったと思っていた水生ポピーが新たな花を咲かせていました!


他にも・・・
# by nonnonnoncute | 2007-07-19 13:00 | 独り言

『舞妓Haaaan!!!』

d0028072_17375321.jpg
今日はレディースディで女子は映画が1000円!
って事で、雑貨屋店長まんつうさんと映画に行ってきました。
今日の映画は『舞妓Haaaan!!!』です。

いやぁ、面白かった!阿部さん最高☆
堤さんカッコイイし、柴咲さんも可愛かったです。
脇も魅力的な役者さんがかためてて◎。
あ、植木等さんが出ておられました。
ちょっと寂しい気持ちになりました・・・(T_T)


映画の後はいつもの・・・
# by nonnonnoncute | 2007-07-18 17:17 | 映画

植えた。

d0028072_0295980.jpg
今日はさくらんぼの木を植え替える為の鉢と土を買いに
近所のホームセンターへ行ってきました。
そこでがじゅまるの木の小さいのを見つけて、
家にあった他の植物と一緒に植えました。
小さい寄せ植えのメインの木が枯れてたんですよね~!
他の無事な植物がちょうど合って良かった!!
少し空いた場所には義母さんの苔を少し拝借して置きました。
さくらんぼの植え替えも無事できたし、
バジル植える用の鉢の用意もできたし。
今日はかなり満足です☆明日はバジル植えるぞー!!

# by nonnonnoncute | 2007-07-16 23:29 | 独り言

パーティー

d0028072_0224344.jpg

# by nonnonnoncute | 2007-07-15 00:22 | 独り言

Happy Birthday!!

d0028072_0413511.jpg
先日8日は旦那の32回目の誕生日でした。
で、かねてから欲しがっていたプレステ3をしぶしぶ購入。
高いっつーねん!!!(`■´")
まぁものすごい嬉しそうなので良いとします。
とりあえずおめでとう☆

# by nonnonnoncute | 2007-07-13 00:41 | 独り言

生えた。

d0028072_1533923.jpg
↑の観葉植物はリビングと台所の間においてあるやつです。
毎日見てる物なのですが、昨日みていたら何かいつもと違う所が。
はて・・・?


どこがちがうのかしらん?
# by nonnonnoncute | 2007-07-09 01:53 | 独り言